第6話

356
2020/03/04 01:26







┈ 夜 ┈







┄ LINE ┄










あなたside







ピコンッ



















こんな時間に誰だろう、








ツリメ
こんばんは~!









つりめくんだっ!!

















あ な た
こんばんはっ!
ツリメ
ツリメです!!
あ な た
あなたです!笑
ツリメ
LINEできて嬉しい😳
あ な た
ほんと?
あ な た
私もすごく嬉しい!!
ツリメ
今度アバハウス来てよ!







びっくりして、



「それはさすがに、、」

















なんて送ろうとしたら電話がかかってきた。






























つりめ
📞もしもし~?
あなた

📞もしもし!

つりめ
📞今度アバハウス来てよん
あなた

📞それはさすがに~...、

つりめ
📞えー、だめ?
あなた

📞リスナーさんにバレちゃったら終わりだよ?

つりめ
📞大丈夫、そらにも許可とるから!
あなた

📞簡単に入れてくれるかなぁ、

つりめ
📞そらもこないだ可愛いって言ってたから入れてくれると思う!
あなた

📞、笑

つりめ
📞だから...ね?、
つりめ
📞お願い...!
あなた

📞え~、

あなた

📞いっかいだけね?、

つりめ
📞やったぁ!!
あなた

📞じゃあまた今度連絡して下さい!

つりめ
📞もうばいばいしちゃうの~?、
あなた

📞んえ?、笑

つりめ
📞もっとあなたちゃんの声聞きたいなあ!
あなた

📞明日暇だし、いいよ!

つりめ
📞まじぃ~?
つりめ
📞じゃあ明日アバハウス来てね
あなた

📞~~~~!!笑

あなた

📞わかった笑





















朝起きたら電話繋がったままで、私が寝落ちしても繋いでくれてたみたい。









┄┈┄┈┄┈┈┈┄┈┄┈┄┈┄┄

この長い休みの間に色んな小説ばんばん投稿するからみんな いいね するのちゃんとついて来てね!((何言っとんの










プリ小説オーディオドラマ