第21話

232
2020/04/15 07:21
やっぱりみんな好き。
でもみんな遊びかもしれない。
だめだめ、、恋はもうしないってきめたんだ!!



















だから、'' 友達としてみんな好き ''





________







今日はツリメくんの部屋、、、



つりめ
あ、いたいた!
あなた

ん?

振り返るとツリメくんが。
つりめ
えいちゃんの部屋いたんだ!
つりめ
今日は俺の部屋だから!
あなた

あ!そっか!

あなた

じゃあ明日ね、えいじくん!

えいじ
うん、おやすみあなたちゃん!
えいじ
みっくんも!
つりめ
うん、おやすみ!
つりめ
編集ありがとね~!
がちゃん
つりめ
ふたりでベッドで寝ようね~!!
あなた

え?あ、うん、!

つりめ
どうかした?
あなた

ううん!

つりめ
僕の部屋、、いや...??
ぼく...///
可愛すぎっっ...///
あなた

うっ、、ううん!!///

つりめ
よかったあ~!
つりめ
行こっか!ニコッ
はあ、、///
つりめ
____ん!
つりめ
...ちゃんっ!!
つりめ
あなたちゃっんっ!!
あなた

んぇあ?!

つりめ
ぼーってしすぎ!
つりめ
今日は僕の日だから僕以外の人考えないでよねっっ!!
あなた

う、うん、、///

つりめ
ほーらっ、
つりめ
こっち来て、?
つりめくんはベッドに入って布団をひろげた。(伝われ)
あなた

あったかあい、、

つりめ
でしょ?
つりめ
俺のおかげだから!!
あなた

/////

あなた

うん、つりめくんのおかげっ!

つりめ
も~、、ほんとかわいいなあ、
あなた

つりめくんのほーがかわいい!!

つりめ
てかさ!
つりめ
俺のことみっくんって呼んでよ!
あなた

え、、///

つりめ
ほら、みっくんって呼んでみて!
あなた

み、みっくん、、?///

つりめ
お~///
つりめ
可愛い、、///
あなた

えへ、///

つりめ
じゃあもう寝よっか!
あなた

そうだね!

あなた

おやすみ!

つりめ
おやすみ!
つりめ
俺の夢見てね~っっ
何言ってるのこの人...
なんておもってません。。()
朝起きたらぎゅーってしてました()
┈┄┄┄┈┄┈┄┄┄┄┄┈┈┈┈┄
明日電話できる子おらん~?😖💖

プリ小説オーディオドラマ