第17話

252
2020/04/07 08:50
りくを
おはよ!
あなた

おはよ~!!

りくを
...あ 。
そらちぃ
ん??
りくを
食パンがない 、
りくを
誰か買ってきて!、
あなた

私行くよ!

りくを
ありがとう、たすかる、
つりめ
おれもいく!
そらちぃ
は?おれだしぃ~!
つりめ
こないだ一緒に下着買ったじゃん!
そらちぃ
そうだけど~
あなた

行ってくるね!

りくを
うん、ありがとう!
りくを
きをつけてね!
がちゃん
つりめ
だから俺が行くの!
りくを
あなたちゃんもう行ったよ
そらちぃ
つりめ
はあ?
そらちぃ
みっくんのせいだ
そらちぃ
俺に行かせとけばよかったのに
つりめ
それはこっちセリフ
つりめ
そらのせい
そらちぃ
もしあなたちゃんに何かあったらどーすんの?!
そらちぃ
みっくんの責任だよ?!
つりめ
はお前のせいだろ
口喧嘩つづきます



がちゃん
そらちぃ
帰ってきた!
そらちぃ
あなたちゃんおかえりなさい!
あなた

ただいま~!笑

つりめ
おかえりあなたちゃん!
あなた

ただいま~!!

りくを
ありがとうね!
りくを
おかげでサンドイッチできる!
あなた

え!

あなた

私サンドイッチめちゃすき!

りくを
よかった!
りくを
楽しみにしてて~!
あなた

うん!

リクヲくんがサンドイッチ作ってる間、そらくんとツリメくんとおしゃべりしてました。
そしたらエイジくん起床しましたあ!!!!()
えいじ
はよ、
あなた

おはよ!

そらちぃ
ね~、あなたちゃんはこの家の中で誰がいちばん好き??
えいじ
どんなこと聞いてんだよw
つりめ
そこは俺でしょっ!
つりめ
だってティーズの推しは俺なんでしょ?
つりめ
だったら俺が好きだよね~っ
そらちぃ
わかんないじゃん!
みんな必死ですわねおほほ()
そらちぃ
昨日と今日で俺のこと好きになったよね!
そらちぃ
だって一緒に寝たもん!
キスのことは言わないでくれぇえ...
そらちぃ
しかもにかいもキs
あなた

昨日楽しかったね~おしゃべり!()

これ絶対ばれてるよね~、、
私もあせって言った感はんぱないし、
つりめ
え、にかいもなにしてたの!
え、わろた(
あなた

んと、なにもしてないかな?

あなた

ね、そらくんっ!

そらちぃ
んえ?
りくを
サンドイッチできたよ~っ
ないすリクヲくんっっ
そらちぃ
わ、おいしそ!
つりめ
俺あなたちゃんの隣ね
そらちぃ
どーぞどーぞ
そらちぃ
俺も隣座るんでっ
結局はさまれました。












完食して~()
今日は家にいるらしいです!
今日部屋えいじくんだよねっ!!
そらちぃ
あなたちゃん!
そらちぃ
俺とおでかけしよーっ!
ツリメくんがいないときに言うのはすごい()
あなた

ん、いいよ!

そらちぃ
みっくんにはないしょね!
あなた

うん!

じゅんびして
しぶや?かな?
いくらしいです
┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┄
コロナ気をつけてね😖
予防してくださいしっかり
強制です
コロナ怖いの知っとるでしょみんな(

プリ小説オーディオドラマ