第15話

303
2020/03/16 09:13
つりめ
おいそらァ~?
そらちぃ
え 、なに
えいじ
お前 、あなたちゃんと風呂入った?
そらちぃ
入ったけど
つりめ
ずる~
つりめ
いいなあ~
えいじ
何もされてない?
あなた

うん 、大丈夫 !!

そらちぃ
明日も一緒に入ろうね~
あなた

いいよ 笑

そらちぃ
今日あなたちゃん俺の部屋だからもう部屋行こ !! 
あなた

うん !!

りくを
おやすみ~
あなた

おやすみ !!

えいじ
おやすみ~ !! 
あなた

うん 、おやすみ !!

あなた

ツリメくんも 、おやすみなさい !!

つりめ
おやすみ~...
そらちぃ
じゃあ行こ !! 
そう言ってそらくんは私の手をひいて、部屋に行く。
ドアをあけると、シンプルで、モノトーンにまとまった部屋があった。
あなた

綺麗だね~

そらちぃ
でしょ~?
あなた

私どこで寝たら良い?

そらちぃ
え 、普通にベッドで良いけど 。
あなた

じゃあ 、そらくんは?

そらちぃ
もちろん 俺もベッドだよ 。
あなた

何か...ごめんね 、

そらちぃ
ううん 、あなたちゃんと寝たいだけだし
あなた

ごめんね...ありがとう 、、

そらちぃ
えっちなこと想像しちゃ駄目だよ?
あなた

しっ 、しないよ !!!!! ///

そらちぃ
ふーん 、俺はしてるんだけどなぁ 、
あなた

簡単に抱かせないからね !!

そらちぃ
...の割には誘ってるようにしか見えないけどなあ 、。
あなた

え?

そらちぃ
ブラ見えてんよ
あなた

~///

あなた

そらくんの変態っ !! ///

そらちぃ
俺は何もしてない~
そらちぃ...なのにどんどん えろちぃ に見えて来ちゃう 。
そらちぃ
顔赤いけど 。
リビングにいたときと何だか違う...
さっきは いぬちぃ だったのに 。
そらちぃ
やっぱ想像してるんじゃないの~
あなた

してない !!

そらちぃ
覚悟しときなね 。
そらちぃ
俺もいつ理性ぶっ飛ぶか分かんないから 。
あなた

う 、うん 、///

考えないように、悄気てたしょげてたツリメくんにLINEをしてみる。
あなた
ツリメく~ん
ツリメ
ツリメ
どした
あなた
元気~?
ツリメ
ツリメ
ものすごく元気じゃない
言ってることよくわかんなくてツリメくん、やっぱ天然だな~とか思ったり...
ツリメ
ツリメ
そらに何もされてない?
あなた
うん 、まだされてない !! 
ツリメ
ツリメ
まだ...?
ツリメ
ツリメ
ヤる予約してんの?!
あなた
そんな 、笑
あなた
何もされてません !! 
ツリメ
ツリメ
なら良かった !! 
ツリメ
ツリメ
されたら報告ね !! 
あなた
ありがとう !! 
ツリメ
ツリメ
明後日楽しみにしてるから !! 
あなた
うん 、私の楽しみ !! 
ツリメ
ツリメ
じゃあ明日の朝ね 、俺の夢見てね !! 
あなた
うん 笑
そらちぃ
誰よ~
あなた

ツリメくんだよ~

そらちぃ
ふ~ん
そらちぃ
次一緒に寝るとき覚悟してて
そらちぃ
今日はシない 。
あなた

良かった 、

あなた

じゃあおやすみ

そらちぃ
んね 、ちゅーして
あなた

ええ 、?笑

そらちぃ
ちゅーしないと寝ない
あなた

いっかいだけだよ

あなた

...ちゅ 、///

そらちぃ
んふ 、満足
そらちぃ
おやすみ  あなた 、
あなた

うん 、おやすみ そらくん

そらくんに呼び捨てされたときは心臓がとてもうるさかったです。

プリ小説オーディオドラマ