第19話

288
2020/04/09 13:29
今日はえいじくんのお部屋です!
そこまで飛ばしますすいません😓









えいじ
あなたちゃん~
えいじ
部屋行こう??
あなた

うん!!

あなた

みんなおやすみ!

りくを
おやすみ!
そらちぃ
えいちゃん何もしないでね
えいじ
しないよ笑
そらちぃ
絶対だよ絶対!!
えいじ
しないって笑
つりめ
何かしたらほんとに怒るからね!
えいじ
みっくん本気で怒ったら怖いからやめとく。。
つりめ
よし!
つりめ
あなたちゃんおやすみっっ♡
そらちぃ
おい♡飛ばすな
あなた

おやすみ!みっくん!

つりめ
みっくん、、、///
あなた

そらくんもおやすみ!

そらちぃ
おやすみ~っ♡






えいじ
俺の部屋はじめて?笑
あなた

はー、、じー、めて?笑

えいじ
だよね~っっ笑
えいじ
てかあなたちゃんさ、笑
あなた

うん??

えいじ
そらとみっくん好きでしょ~っっ!!
あなた

え、、???///

えいじ
ばればれ~
あなた

なっ、、///

えいじ
はい図星~
えいじ
好きなんでしょ??
あなた

ん~、、/// うんっ、///

えいじ
やっぱり~っ!!
えいじ
でもさあ~???
あなた

うん、?

えいじ
俺の気持ちにも気づいてほしいなあ~?、?
あなた

...んぇ?、///

えいじ
だーかーらっっ
えいじ
気づいてって!!
あなた

え、、うん、、///

なんでぇっっっ、
ドキドキとまんないっ、、///
好きなのはそらくんとツリメくん、、!///
えいじ
好きだよ。
唐突の告白。。///
あなた

わ、、私も、、///

えっ、ちょ、
何言ってんの?!///
えいじ
んふ~っっ
えいじ
じゃあ両想い、、かな??
あなた

うん、///

えいじ
...男女が部屋で二人きりって、
えいじ
どーゆーことかわかる?
あなた

えっ///

あなた

え~っ、と、

えいじ
こーゆーこと。
えいじくんは、目を閉じてキスを交わしてきた。
あなた

んっ、

思わず出てしまった声。
えいじ
誘ってんの?
誘ってなんかないけど、、、
ノってる自分がいるかも。。。
二人ともごめんなさい。、
あなた

誘ってなんかないっ、

えいじ
濡れてるよ?
キスをしている間に脱がされたのか、いつの間にか下は脱げていた。
指を中にいれて、くるくるとかきまわしたり気持ちいいところでクイッと指を曲げたりしてきた。
あなた

んあっ、、そこっんっっ、

えいじ
あ~ここね~
私の気持ちいいところをギュ~っと指でおす。
あなた

ぁあっ、、///

えいじ
し~っっ
えいじ
聞こえちゃうよ
あなた

んっ、、///

えいじ
すっごいヌルヌル、、
あなた

ぁあんっ、、えいじくんっ///

えいじ
あー、そろそろ限界。
えいじ
いれるね?
あなた

ぅんっ、///

そこには膨張したえいじくんのモノがあった。
それ がズプズプと私のナカに入ってくる。
あなた

んぁああああっっ、、、

えいじ
きつっ、
なんだか余裕がなさそうなえいじくんは動画でも見たことない。
えいじ
声抑えろよ、、
思いもよらないほどえいじくんは激しく腰をふった。
あなた

んっ、んっ、あっ、、

えいじ
やばっ、、もう...だめっ、かもっっ///
あなた

はあんっ...んぁんっ、、///

えいじ
んあっ、あっ、はうっっ...///
あなた

らめらめらめぇっぅあ、///

あなた

激しいよぉんっっ///

えいじ
はあっ、、イくっっ///
あなた

わたしもっ///

えいじくんとのをまさかあの人に聞かれてたとは...
┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄
盗み聞きしてた人誰がいいかコメください!
多かった人で書きます~っ

プリ小説オーディオドラマ