第12話

297
2020/03/14 00:49
ちょっとおはなし!!

何時くらいに投稿してほしいとかもしあったらコメントしてください~!!




















┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈


やっとリビング着きました。



りくを
はい、リクヲ特製、フレンチトーストで~す !! 
あなた

え~、めっちゃ美味しそう !!

そらちぃ
食べて良い?
りくを
いいよ~
えいじ
待てその前に席つけ
そらちぃ
俺あなたちゃんの隣~ !! 
つりめ
はあ?俺だし~
えいじ
あなたちゃん、俺の隣来る?
あなた

うん !!

そらちぃ
じゃああなたちゃんの目の前座る !! 
つりめ
角挟んであなたちゃんの隣だもんね~
↑こんなんです!((雑
消えてたらごめんなさい😥
りくを
はい食べよ~
そらちぃ
うえーい
そらちぃ
うめえええええ
りくを
ちょっといただきますくらいしてよ~
そらちぃ
いただきます~
つりめ
いただきます~ !! 
つりめ
え、めっちゃ美味しい !! 
えいじ
いただきます。
えいじ
激うま~()
あなた

いただきます !!

あなた

んん~、朝からこんな美味しいもの食べれるなんて幸せ♡

りくを
やめてよ~笑
┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄
食べ終わりました((雑
そらちぃ
買い物行きた~い
そらちぃ
あなたちゃんとデートするの~ !! 
つりめ
だめ~
つりめ
今日はあなたちゃんは俺とデートするの !! 
あなた

じゃあ3人で行こ~よ !!

そらちぃ
俺は2人がいいなぁ、
そらちぃ
だめ?俺と2人でデート !! 
あなた

だめじゃないけど~、、

あなた

ツリメくんが~...

つりめ
むぅ
つりめ
3人で行こ~よ~
そらちぃ
...しゃーねーな
そらちぃ
3人で買い物しよ !! 
つりめ
俺とあなたちゃんがデートしてる付き添いのそら
そらちぃ
反対だろ
あなた

エイジくん達は何するの?

えいじ
俺は編集かな !! 
あなた

大変だね~、、

あなた

頑張って !!

えいじ
ありがと~
えいじ
今から部屋こもるから...ばいばい !! 
あなた

ばいば~い !!

あなた

リクヲ君は何するの?

りくを
俺今日美容室の予約入ってるから !! 
あなた

おお~

あなた

さっぱりしたリクヲ君たのしみ笑

りくを
ありがと笑
りくを
じゃあもう行くから、、じゃあね !! 
あなた

うん !! じゃあね !!

そらちぃ
はやく行こ~よ !! 
あなた

あ、そらくん服貸してもらって良いかな?

そらちぃ
うん、もちろん !! 
つりめ
いいなぁ、、そらばっか
あなた

じゃあ~......

あなた

髪型はツリメくんに決めてもらおうかな !!

つりめ
やった !! 
つりめ
じゃあ~、、ポニーテールで !! 
あなた

は~い !!

着替えて髪の毛もセットしてメイクもしてばっちり((雑
さっそく出ます~ !! 

プリ小説オーディオドラマ