第14話

267
2020/03/16 09:12
アンケートの結果、住むことになりました!!
協力してくれた子ありがと~う😻




┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈




あなた

私、アバハウスの住人となっても良いかな?、

そらちぃ
え !! なって !! 
つりめ
やったやったぁ~ !! 
えいじ
よっしゃ((ボソッ
りくを
賑やかになりそ~笑
そらちぃ
でも部屋はどうすんの?
つりめ
もちろん俺の部屋だよね !! 
えいじ
俺の部屋でも良いけど 。
りくを
あなたちゃんが決めたら?
あなた

誰の部屋でも良いかな 笑

そらちぃ
俺 !! 俺 !! 
りくを
誰でも良くない?笑
あなた

じゃあ~、、みんなともっと仲良くなりたいから~...

そらちぃ
うん 、うん !! 
あなた

そらくん 、えいじくん 、つりめくん 、りくをくんの順番でお部屋にお邪魔しようかなぁ~

そらちぃ
いいよ !! 
そらちぃ
今日は俺ね !! 
あなた

うん !!

つりめ
明後日かあ~、、
えいじ
色々綺麗にしとかないとね笑
そらちぃ
俺はいつでも綺麗
あなた

お風呂はいったら、そらくんの部屋行くね !!

そらちぃ
うん !! 
そらちぃ
楽しみにしてる !! 
りくを
ってことであなたちゃんお風呂ね~
あなた

ええ 、またいちばん?笑

えいじ
どーぞどーぞ
あなた

ごめんね 、、

つりめ
ゆっくりね !! 
あなた

ありがとう~ !!

あなたちゃんはお風呂いきました。
りくを
もう絶対駄目だからね 。
そらちぃ
ギクッ
そらちぃ
わ 、わかってるよ~ 。
りくを
えいちゃんも 、みっくんもね 。
つりめ
う 、うん 。
えいじ
嫌われたくないからやめとく
りくを
それがいい 。
そらちぃ
俺ちょっとトイレ~
えいじ
あ 、うん 。
そらが向かった先は_







やっぱり風呂場でした。






そらちぃ
あなたちゃ~ん?
あなた

はあい~

そらちぃ
あ 、あのさ~ 、、?
あなた

うん?

そらちぃ
俺も入って良い、、かなっ 、
あなた

え~ 、、笑

そらちぃ
だめ?、、
あなた

何もしないなら良いよ !!

そらちぃ
何もしないから入る~っ !! 
あなた

おいで~っ 笑

そらちぃ
失礼しまぁあす///
あなた

ちょっ、!! ///

あなた

そ、そらくん !! ///
タオルくらい巻いてよ !! ///

そらちぃ
あ 、ごめん 、笑
┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈
そらちぃ
これで 、、いい?
あなた

うん...///

そらちぃ
ごめんねぇ~でっかいの見せちゃって~☆
あなた

大きいかは分かんないけど !!

あ、もちろんあなたちゃんもタオルしてます。
そらちぃ
体洗った?
あなた

うん !!

そらちぃ
頭も?
あなた

洗った !!

そらちぃ
ちぇ 、洗おうとおもったのに 、、
あなた

あ 、ごめん 笑

そらちぃ
ね 、あなたちゃん 、
あなた

ん?

そらちぃ
俺の息子がしたいって言ってる
あなた

...?!///

あなた

だめに...決まってる !! ///

そらちぃ
じゃあもう少し距離が縮まったら狼ちぃになって襲うからね 。
あなた

う、うん... 。

そらも全部洗って、お風呂から上がりました。
ふたりが一緒にリビングに行くと______

プリ小説オーディオドラマ