前の話
一覧へ
次の話

第22話

💁みてね💁
271
2020/04/23 00:32
ねーこれ消していーい??


英奈の小説で限定のやつになっとるやつとか


ちょっと書く気ないやつです((は


たぶんこれもそろそろフォロー限定かフォロワー限定なっちゃう


他の小説も前までいっぱい限定なっとったけど


限定なくしてます


いまはえちちの性ってやつだけ限定だよね


あれはネタつくるのに結構時間かかっちゃって


書く気失せてるので


限定にしてます


書く気失せてるけど


限定なってなかったら


すーぱーうるとらみらくるらっきー


ですよ


書く気ないとか普通に自分でいっとるけど


あの小説すきなのに、、


って思って嫌な気持ちなっとる子おったら


ほんとにごめんね














この小説、


消すか


非公開にするか、


フォロー限定か、


フォロワー限定か、


そのままか、


すごくなやんでふ((ごじ


そのままでもいつか絶対限定なる


ごめんね


嫌な気持ちなってる子いたら。

プリ小説オーディオドラマ