第20話

253
2020/04/13 08:22
えいじ
はあっっ、、出るっ、
あなた

イくっ、、

つりめ
いい加減気づけよ。
えいじ
みっくん、?!
つりめ
何してんの?
あなた

えっと、、

つりめ
言えないことしてるんだね。
つりめ
あれだけ何もしないでねって言ったのに。
えいじ
ほんとにごめん、
つりめ
ゴムしてんの?
えいじ
してる。
つりめ
じゃあまだいいや。
えいじ
う、うん、
あなた

ツリメくんほんとにごめんなさい、

つりめ
俺のあなたちゃんなのに((ボソッ
えいじ
ほんっとにごめん、。
つりめ
それでイったの?
あなた

ツリメくんが来たとき丁度、、

えいじ
俺も、
つりめ
ふーん。
つりめ
てか服着れば?
あなた

そー、だね、

つりめ
あなたちゃんめっちゃえいちゃんの匂いする
あなた

ご、ごめん、?

つりめ
まあ今度俺の匂いまみれにされるから!
つりめ
今回は許してあげる!
あなた

ありがとう、

つりめ
でもそらとりっくんには言っといて
えいじ
ふたりには俺から言っておくから
えいじ
先ベッド入ってていいよ、あなたちゃん
あなた

ありがとう、!!ごめんね、!

つりめ
じゃあおやすみ~
あなた

おやすみ、、!

りびんぐ
えいじ
あのさ、話したいことがある
りくを
まだ起きてたんだ
そらちぃ
どしたん?
えいじ
ちょっと、、
えいじ
あなたちゃんを襲ってしまって、、
りくを
あーあー笑
そらちぃ
えいちゃんずるいいい!!
そらちぃ
俺めっちゃ我慢したのに!
えいじ
何かそーゆー雰囲気を俺がつくってしまって、、
りくを
そーゆーことね笑
りくを
んでみっくんに怒られたんだ笑
えいじ
そー、
そらちぃ
ずっるーい
りくを
俺は別に何も思わないけどあなたちゃん、まだ高校生だし、
そらちぃ
気をつけてよねほんと!
えいじ
うん、
えいじ
ほんっとにごめん、
えいじ
じゃあ、、おやすみ。
りくを
おやすみ!
そらちぃ
ばーかばーかっっ
りくを
ちょっとそら!
えいじ
あなたちゃん、起きてる?
あなた

うん、起きてるよ

あなた

ごめんね、ほんとに、

えいじ
ううん、俺が雰囲気つくってしまったから、
えいじ
あなたちゃんは謝らないで。
あなた

ううん、私だってノってたし、、、

えいじ
次はもうしないから!!
えいじ
やくそく!
えいじ
ヤるならそらかみっくんとシなね笑
あなた

うーん、笑

えいじ
じゃあ、、おやすみっ!
あなた

おやすみ~!

そうして夜がおわりました。
3人を好きになるのって、だめですか?
┄┈┄┈┄┈┄┈┈┈
そろそろみっくんmainにしないといけないけどどーやってみっくんまで行こうかな、笑

プリ小説オーディオドラマ