第3話

小塩🥣
2,375
2018/06/10 13:23
今日はあなたちゃんの思いつきである検証をユンギ오빠にしてみたいと思います
YOU
YOU
今日は1日ユンギオッパに冷ために(お塩)
接してみようと思います!
でわどうぞ👋
ユンギ
ユンギ
あなた〜今日は△△公園にでも行こっか
おぉ!珍しく今日は오빠積極的!!あなたちゃんめっちゃ嬉しいけど我慢我慢😖
YOU
YOU
んん((携帯しながら
ユンギ
ユンギ
あなたー?
YOU
YOU
うん
ユンギ
ユンギ
準備して?
YOU
YOU
めんどくさい((ごろん
ユンギ
ユンギ
え、
YOU
YOU
ごめん嘘。
ユンギ
ユンギ
良かった😊
YOU
YOU
2人だと暇だし、じみな呼んでいい?
ユンギ
ユンギ
え、ぁ うん
YOU
YOU
やった🙌
あなたちゃんちょっとやり過ぎかな?と思いながらも、面白くてやめられません←なかなかのゲスさw
YOU
YOU
((パッと起き上がって準備始める
ユンギ
ユンギ
なぁ
YOU
YOU
んー?((準備しながら
ユンギ
ユンギ
((バックハグ
俺のこと嫌いにならないで、?
YOU
YOU
え、?
ユンギ
ユンギ
あなたはジミンが好きなの?
YOU
YOU
違うの오빠あなたはただ오빠に意地悪してただけだよ
ユンギ
ユンギ
あなた〜(泣
ひどいよぉ
YOU
YOU
((やばいっ可愛い///💕
YOU
YOU
오빠ごめんね?
ユンギ
ユンギ
やっぱ今日はお家でゴロゴロしよ?
YOU
YOU
うんっ!
でも暇だしグクおっぱ呼んでいi
ユンギ
ユンギ
ダメ!
YOU
YOU
ごめん오빠嘘w
ユンギ
ユンギ
もうあなたの意地悪!!
YOU
YOU
오빠今日なんか可愛い~💕(`・ω・)ω-*)ぎゅ
ユンギ
ユンギ
//////
ユンギ
ユンギ
((ぎゅっ
YOU
YOU
오빠ちょっとこっち向いて
ユンギ
ユンギ
ん(上向く
YOU
YOU
(*´³`*) ㄘゅ💕
ユンギ
ユンギ
///ちょっあなた何してんの?!///
YOU
YOU
え、ぽっぽㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
もう照れるってー
YOU
YOU
耳真っ赤だよ?笑
ユンギ
ユンギ
分かってるよ!
YOU
YOU
(*´罒`*)イヒヒ
ユンギ오빠?
ユンギ
ユンギ
ん?
YOU
YOU
愛してるよ
ユンギ
ユンギ
俺も。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ってな感じで、書いてみました~どうでしょうか笑笑
今日も、たくさんの🌟&💖嬉しかったです😊
ほんとにありがとうございます~

あっ!書き忘れ!!あなたちゃんとユンギ오빠寝っ転がりながらハグハグしてるのでユンギの方が背が低いわけではないでーす👋

プリ小説オーディオドラマ