第3話

GW(砂川さん)
522
2021/05/07 07:10
付き合ってないです

あなたside

あーあ、GWってなんて暇だんだろう。
ちょっとやることはあるけど、それが終わってしまえば同じ。

誰か遊びに誘ってくんないかna…

プルルルルプルルルル

ん?

とりあえず出てみるか
砂川信哉
砂川信哉
もしもーし
(名前)
(名前)
信哉!
そう、電話をかけてきたのは砂川信哉。
私の幼馴染。まぁ、腐れ縁だけどね。
(名前)
(名前)
どうしたの?暇?
砂川信哉
砂川信哉
会いたい
(名前)
(名前)
え?
砂川信哉
砂川信哉
なんか、会いたくなった
砂川信哉
砂川信哉
俺んちきて
(名前)
(名前)
いきなりどうしたn
砂川信哉
砂川信哉
いいからはやく
(名前)
(名前)
はっ、はい…?
ガチャ

どうしたんだろう
なんかあったかな、信哉
とりあえず行ってみよ


5分後


ぴーんぽーん


ガチャ

ギュッ
(名前)
(名前)
うわぁっ!!!//
砂川信哉
砂川信哉
来てくれた…会いたかった//
(名前)
(名前)
信哉…!ちょっと、!!
砂川信哉
砂川信哉
ごめん、ちょっと…//
(名前)
(名前)
ちょっと、寝ぼけてんの!?
(名前)
(名前)
ここ玄関だよ!?
砂川信哉
砂川信哉
俺さ、お前いなくて寂しかった
今までずーっと一緒にいたからかもしれないけど、コロナで会えなくなって嫌だった
砂川信哉
砂川信哉
失って初めて大切なものに気づくってこういうことだったんだな
(名前)
(名前)
……//
砂川信哉
砂川信哉
俺、めっちゃあなたに会いたいと思った
砂川信哉
砂川信哉
俺、あなたが好きなのかもしれない
(名前)
(名前)
……!?//
今私すっごい幸せかもしれない

もちろん答えは___、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駄作…

駄作の連続ですが、愛していただけると幸いです

プリ小説オーディオドラマ