第6話

なんで居んの?
2,753
2021/08/21 14:03
裏道
裏道
なんでお前ら俺の楽屋に居るんだよ
熊谷
熊谷
、、、楽屋の看板見ませんでした?
裏道
裏道
看板、、、?
兎原
兎原
確かー、表田・蛇賀・熊谷・兎原様って書いてありましたよ
裏道
裏道
は?なんで?
池照くん
池照くん
それが、俺自分の楽屋に行ったらなんか会議してたので、その時枝泥さんに裏道さんの楽屋に置いてありますよって言われました
兎原
兎原
俺も言われたわ
熊谷
熊谷
俺も
裏道
裏道
、、、なんでだよ
池照くん
池照くん
楽屋で何話しているんですかね
熊谷
熊谷
他の番組の打ち合わせだろ
裏道
裏道
、、、俺タバコ吸ってくる
ガチャ、、、
裏道
裏道
あっ、、、
(なまえ)
あなた
あっ、、、
兎原
兎原
おっ!櫻木さん!
池照くん
池照くん
どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
あっ、、、そろそろリハーサルが始まるので
熊谷
熊谷
分かりました、今行きます
兎原
兎原
櫻木さん!一緒に行きません?
熊谷
熊谷
おい、変なナンパやめろ
(なまえ)
あなた
私は良いですよ?別に
兎原
兎原
えっ?マジ?行こ行こー
裏道
裏道
、、、俺も行く
池照くん
池照くん
じゃあ俺も一緒に
熊谷
熊谷
俺も
(なまえ)
あなた
早く行きましょ、遅れますよ
スタスタ、、、
枝泥エディ
枝泥エディ
あっ!みなさん入られまーす
出木田適人
出木田適人
あっ!早速櫻木ちゃん良い仕事してるねー
(なまえ)
あなた
はい、
枝泥エディ
枝泥エディ
それじゃあ今からリハーサル行きまーす
リハーサルまで、5.4.3.2.、、、
裏道
裏道
みんなー、こーんにーちわー!
子供達
子供達
こーんにーちわー!!
リハーサル終わり
枝泥エディ
枝泥エディ
休憩入りまーす!櫻木さん、これ渡してきてください
(なまえ)
あなた
はい分かりました
出木田適人
出木田適人
裏道くん、お疲れちゃーん!
裏道
裏道
あっ、お疲れ様です
出木田適人
出木田適人
この後の本番もがんばろーねー!
裏道
裏道
はいw(苦笑い)
(なまえ)
あなた
あっ、詩乃さん、これどうぞ
お茶を差し出す
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
あっ!ありがとー!
兎原
兎原
いやー俺さっき裏道さんにウサオの耳持っていかれる所だったよw
熊谷
熊谷
お前が裏道さんの悪口言うからだぞ
(なまえ)
あなた
あっ、熊谷さんと兎原さん、これどうぞ
兎原
兎原
おっ!ありがと!!
熊谷
熊谷
ありがとうございます
池照くん
池照くん
、、、(🍙)
(なまえ)
あなた
池照さん、これどうぞ、、、池照さん?
池照くん
池照くん
、、、あっ!すみません、聞いてませんでした
(なまえ)
あなた
あっ、、、お茶どうぞ
池照くん
池照くん
あー!ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
裏道さんはどこか分かります?
熊谷
熊谷
さっき、出木田さんと喋ってだぞ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ