第72話

過去part 11
1,045
2021/10/01 08:42
(なまえ)
あなた
えーと、、、
ーーーーーーー
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
裏道さんに近づかないでよね!
(なまえ)
あなた
わかりました、、、
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
、、、あっ♡裏道さーん♡
タタタタタ、、、
(なまえ)
あなた
、、、行った、、、疲れるよー
、、、
(なまえ)
あなた
なんか、イライラする、、、
タバコ、、、
(なまえ)
あなた
、、、1本ぐらい良いか!
カチッ、、、シュッ、、、
(なまえ)
あなた
スー、、、フー、、、
久しぶりだから、、、ちょっと不味い
でも、美味しい、、、
(なまえ)
あなた
、、、
タバコなんて、あの時以来だわ、、、
忘れられない時
(なまえ)
あなた
、、、でも良い思い出かもね、、、
今までにない経験だった後のタバコ、、、
でも、、、苦い思い出だったな、、、
(なまえ)
あなた
、、、元気かな〜?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
、、、大学生以来のタバコだったのね
(なまえ)
あなた
うん、
兎原
兎原
、、、気になったんだけどー骨折っていつしたの?
(なまえ)
あなた
高校3年ですね、、、痛かったです
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そりゃそうよ!
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
、、、やることが無い、、、
ピアノを辞めてから、1ヶ月
毎日ピアノだった生活が無くなったから、する事がない
(なまえ)
あなた
明音優はまだやってるしな〜
凄いな、、、長くやってて
(なまえ)
あなた
何やろ、、、
櫻木花香
櫻木花香
あなたの下の名前ー
(なまえ)
あなた
何〜?
櫻木花香
櫻木花香
私、就職先見つかったよ!
(なまえ)
あなた
おー!おめでとう!!
櫻木花香
櫻木花香
ありがと!
(なまえ)
あなた
マネージャー?
櫻木花香
櫻木花香
うん!
(なまえ)
あなた
良かったね!
櫻木花香
櫻木花香
あなたの下の名前は就職決めてるの?
(なまえ)
あなた
まだ、、、決まってないよ
櫻木花香
櫻木花香
音楽は?
(なまえ)
あなた
音楽とはもう関わりたくないよw
櫻木花香
櫻木花香
好きな人は?
(なまえ)
あなた
、、、、、、
櫻木花香
櫻木花香
、、、w
(なまえ)
あなた
何笑ってんの!
櫻木花香
櫻木花香
分かりやすっwwいるんでしょ?
(なまえ)
あなた
、、、うん
櫻木花香
櫻木花香
どんな人?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
えっ!?好きな人いたの!?
(なまえ)
あなた
まぁ、、、wその人が相方でしたけどw
池照くん
池照くん
相方さんが好きだったんですか!?
(なまえ)
あなた
うんw
(なまえ)
あなた
颯太ー!
山田颯太
山田颯太
なに?
(なまえ)
あなた
今日!音楽室!
山田颯太
山田颯太
良いよw
姉には音楽とはもう関わりたくないって言ったけど、
やっぱり辞められない、、、だって
音楽と関わっている人の事が好きになっちゃったから
(なまえ)
あなた
、、、
いつ言おう、、、この気持ち
でも颯太は、私の気持ちなんか受け取ってくれないと思うし
今は私の相方だけど、、、
颯太も好きな人が居るんだろうな、、、
(なまえ)
あなた
今日はここからやろ!
山田颯太
山田颯太
またここー?もう10回ははやったよ!
(なまえ)
あなた
ここの部分が好きなの!やろ!
山田颯太
山田颯太
もうー、、、
(なまえ)
あなた
肉まん1個
山田颯太
山田颯太
貰った!
♪♪♪〜♪♪♪〜
(なまえ)
あなた
やっぱりここ好きだな〜
山田颯太
山田颯太
俺にはここの良さが分からないわ
(なまえ)
あなた
えー!分かって欲しいわ!
山田颯太
山田颯太
俺はここが好きだな
(なまえ)
あなた
、、、えー!ここ私の苦手な所じゃん!
山田颯太
山田颯太
だから好きなんだよw
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
めちゃくちゃラブラブじゃん
(なまえ)
あなた
まぁwそうだったんですかねw

プリ小説オーディオドラマ