第65話

過去part 9
1,119
2021/09/25 13:40
明音優は昔から感情的な部分がある
感情が表に出やすい
明音優
明音優
全部、あなたの下の名前が悪い、、、
(なまえ)
あなた
、、、
明音優
明音優
言ってくれれば良かったのに!!!
(なまえ)
あなた
言ったら、あおが傷つくと思って、、、
明音優
明音優
そんなんで?1位が何言ってんの?
(なまえ)
あなた
、、、少しは私の気持ちも考えてよ!!!!!
明音優
明音優
えっ、、、
(なまえ)
あなた
私がどんだけ辛い思いしてきたか分からないでしょ!?分からないのに口出さないで!
(なまえ)
あなた
この時、初めて友達と言い合いになったんです
私の感情を思いっきりぶつけたから
裏道
裏道
、、、そうなんだ
(なまえ)
あなた
私がどんだけ嫌な気持ちを持ちながらやって来た理由、あおに分かるわけないでしょ!?
明音優
明音優
っ、、、そんなの!私と同じよ!
(なまえ)
あなた
一緒な訳がない!!私は!嘘の自分を演じながらピアノを弾いてたんだよ!?
明音優
明音優
嘘の、自分って、、、
(なまえ)
あなた
奇跡の少女なんて、名前が欲しくて1位になったんじゃない!テレビに出たい訳でもない!
明音優
明音優
嘘、、、
(なまえ)
あなた
私は、奇跡の少女なんか大っ嫌い!!!
明音優
明音優
、、、
(なまえ)
あなた
憧れていた存在かもしれないけど、それが辛かったんだよ!
明音優
明音優
あなたの下の名前、、、
(なまえ)
あなた
私は、、、私は、、、
直ぐにでも泣きそうな声で、必死で言った
(なまえ)
あなた
言えば良かった?、、、今までの私の我慢は何だったの?
明音優
明音優
我慢しろって言ってないよ!
(なまえ)
あなた
私にはそう聞こえるの!
この時には、もう何を言われても、
我慢しなさい
我慢できるだろ?
我慢すれば良いのに
我慢、我慢、我慢、、、うるさい、、、もうやめて
1番嫌いな言葉
我慢とは言ってないけど、私には遠回しにそう聞こえるの
(なまえ)
あなた
、、、((ぽろっ
明音優
明音優
あなたの下の名前、、、
(なまえ)
あなた
、、、ごめん、言い過ぎた
スタスタ、、、
明音優
明音優
あっ、、、あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
、、、((ぽろぽろ、、、
勝手に目から水が出る
出したくないのに、勝手に
(なまえ)
あなた
、、、我慢すれば良いんでしょ?
笑えない、、、笑うと顔が引きつる
(なまえ)
あなた
、、、なんでよ、、、
こんな人生なんておかしい
他人が笑える程、、、
ピアノで私の青春がめちゃくちゃ
(なまえ)
あなた
全部、、、ピアノのせいだ、、、(泣)
明音優
明音優
、、、なんで、、、こうなっちゃったの、、、
あなたの下の名前はもっと笑ってた
些細なことでも、よくツボが浅いねって言われてて
ピアノも、私とほとんど同じぐらいのレベル
性格も、似てる点が沢山ある
それなのに、、、なんで、、、
なんで、、、あなたの下の名前ばっかり人が集まるの?

プリ小説オーディオドラマ