第64話

過去part 8
1,105
2021/09/24 15:24
コンクール当日
(なまえ)
あなた
よしっ頑張るぞ!
櫻木父
櫻木父
最後までな!
櫻木母
櫻木母
頑張って!
(なまえ)
あなた
うん!
櫻木花香
櫻木花香
あなたの下の名前〜!
(なまえ)
あなた
はーちゃん!
櫻木花香
櫻木花香
来たー
(なまえ)
あなた
今日は最高の演奏するね!
櫻木花香
櫻木花香
楽しみにしてるよw頑張ってね
(なまえ)
あなた
うん!
最後の結果
あなたの下の名前:1位
明音優:2位
(なまえ)
あなた
、、、もういっか!
これから楽しい日々が来る!
ピアノの先生
ピアノの先生
あら〜!あなたの下の名前さん1位おめでとう!
(なまえ)
あなた
えっ、、、あっありがとうございます
ピアノの先生
ピアノの先生
これからももっと頑張りましょうね!
(なまえ)
あなた
えっ、いやもう私、、、
ピアノの先生
ピアノの先生
さぁ!練習にいきましょう!
グイッ!
(なまえ)
あなた
えっ、、、
ピアノの先生
ピアノの先生
次は世界大会ですね!
(なまえ)
あなた
いや、もう私出ません
ピアノの先生
ピアノの先生
は?出ない?
(なまえ)
あなた
出ません!もう辞めます!
ピアノの先生
ピアノの先生
、、、練習始めるわよ
(なまえ)
あなた
嫌です!
櫻木父
櫻木父
どうしたんだ?
ピアノの先生
ピアノの先生
あっ、これは櫻木さん、、、
(なまえ)
あなた
私もう辞めるの!
櫻木父
櫻木父
あぁ、、、娘はもうピアノを辞めるんです
ピアノの先生
ピアノの先生
そんな、、、
櫻木父
櫻木父
ですから、もう来なくて大丈夫です
ピアノの先生
ピアノの先生
でも、、、次は世界大会が!
櫻木父
櫻木父
娘はそれを望んでません、、、ではお引き取りを
櫻木花香
櫻木花香
あなたの下の名前〜!帰ろ〜!
(なまえ)
あなた
うん!待って!
ピアノの先生
ピアノの先生
あっ、、、
櫻木父
櫻木父
今まで娘を見てくれてありがとうございました
((ペコッ
裏道
裏道
えっ、、、話がまとまってんじゃん、なんで骨折なんか
(なまえ)
あなた
その後ですよ、、、まだ、友達がいます
学校
明音優
明音優
あなたの下の名前ー!!
(なまえ)
あなた
何!?どうしたの!?
明音優
明音優
ハァ、、、ハァ、、、ピ、ピアノ辞めるってほんと!?
(なまえ)
あなた
えっ、あっうん、ほんとだよ
明音優
明音優
嘘、、、なんで、、、
(なまえ)
あなた
だって、この前のコンクールで1位だったし
明音優
明音優
えっ、、、1位?
(なまえ)
あなた
あっ、、、
この時には、明音優と2人で活動していた
明音優
明音優
えっ、、、なんで1位なの?
(なまえ)
あなた
あっ、、、
明音優
明音優
まさか、奇跡の少女ってあなたの下の名前だったの?
(なまえ)
あなた
、、、うん
明音優
明音優
、、、嘘、、、じゃあ私、友達に負けてたって事?
(なまえ)
あなた
、、、ごめん、黙ってて、、、
明音優
明音優
、、、(泣)
(なまえ)
あなた
あお、、、
明音優
明音優
、、、もっと強い同級生だと思ってた
(なまえ)
あなた
あお、、、
明音優
明音優
私、ずっとあなたの下の名前に騙されてたの?
(なまえ)
あなた
あお!
明音優
明音優
嘘、、、じゃああの時の言葉はなんだったの!?
(なまえ)
あなた
明音優ちゃん!!
明音優
明音優
、、、酷い、酷すぎる
(なまえ)
あなた
あお、ごめんなさい
明音優
明音優
、、、もう良いよ、全部、、、アンタが悪いよ
(なまえ)
あなた
えっ、、、

プリ小説オーディオドラマ