第20話

待ち合わせに、、、
2,065
2021/08/25 04:13
花香
花香
知らん、
(なまえ)
あなた
えっ、、、?なぜそこにした?
花香
花香
彼氏が元々働いてた場所だったみたい、LI◯Eに書いてあるわ
(なまえ)
あなた
送る?
花香
花香
マジ?良いの?
(なまえ)
あなた
7時でしょ?もう行こ、化粧は?
花香
花香
準備万端です!
(なまえ)
あなた
よし、行くぞ
花香
花香
アンタもう化粧終わったんだ
(なまえ)
あなた
化粧には時間かけない派だからね、忘れ物は?大丈夫?
花香
花香
もしあったら使って良いよ
(なまえ)
あなた
使わない、送るわ
ガチャッ、、、
花香
花香
お邪魔しましたー
(なまえ)
あなた
まだ、7時になってないから静かにして
花香
花香
はーい
ガチャッ、
裏道
裏道
、、、ん、、、zz、、、
スタスタ、、、
花香
花香
MHKってどういうとこ?
(なまえ)
あなた
普通の局
花香
花香
今度誰のマネになると思う?
(なまえ)
あなた
知らない
花香
花香
うちは大体分かるんだけどね
(なまえ)
あなた
誰?
花香
花香
朝木、楽良
↑あさき、らい
(なまえ)
あなた
ふーん、なんかはーちゃんが担当する人、変な名前が多いね
花香
花香
それうちも思ったわ
池照くん
池照くん
小百合さーん、もうちょっとゆっくり歩こー
小百合さん
小百合さん
ワンッ!ヘッヘッヘッ、、、
池照くん
池照くん
、、、そろそろ家に戻ろっか!
小百合さん
小百合さん
、、、ウー、ワンッ!ワンッ!
池照くん
池照くん
?、、、どうしたの?
花香
花香
それでさー、
(なまえ)
あなた
へー
花香
花香
反応薄いな!
(なまえ)
あなた
ちゃんとビックリしてるから大丈夫
小百合さん
小百合さん
ワン!ワン!
池照くん
池照くん
あっ、櫻木さんと、、、誰?
小百合さん
小百合さん
ワンッ!ヘッヘッヘッ!
池照くん
池照くん
そろそろ出勤だ、、、小百合さんお家に帰ろ!
小百合さん
小百合さん
ワンッ!
スタスタ、、、
(なまえ)
あなた
着いたよー
花香
花香
ありがとー!
優太
優太
、、、あっ!花香ー!
花香
花香
優太ー!!
ギュッ!
優太
優太
会いたかった!
花香
花香
うちも!
(なまえ)
あなた
映画のワンシーンみたい
優太
優太
あなたちゃん、昨日はどうも花香を泊めてくれて有難う御座いました
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ
花香
花香
うちが押しかけたからねw
(なまえ)
あなた
それより優太さん、来月はーちゃんと結婚するんでしょ?おめでとう!
優太
優太
ありがとうございます!
花香
花香
あなたにもタメ口で良いんだよ!うちらあなた達と家族になるんだから!
優太
優太
でもー、、、なんかあなたちゃんに対してタメ口はなんか気が引けるんだよ、、、
(なまえ)
あなた
私は優太さんと仲良く喋れるんなら全然良いんだけどね
花香
花香
結婚式の2週間前ぐらいに連絡するからさ!ちゃんと日程合わせてよね!
(なまえ)
あなた
合わせるからw
優太
優太
花香、そろそろ駅に行かないと、、、
花香
花香
あっもうそんな時間?じゃあね!あなた!
(なまえ)
あなた
うん、バイバイ!
花香
花香
結婚式来てねー!
(なまえ)
あなた
ちゃんと行くからw
優太
優太
また!
(なまえ)
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ