第4話

聞き間違いで、、、?
2,967
2021/08/21 12:09
(なまえ)
あなた
確認なんですけど、私みなさんのマネージャーなんですか?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
出木田さんが言ったんだからそうじゃない?
(なまえ)
あなた
(軽っ!)
あのー私マネージャー初めてなんですけど
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
あっそうなの?私てっきりマネージャー志望で来たのだと思ってた
(なまえ)
あなた
いえ、私この番組の美術志望だったんですよ
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
聞き間違いじゃないかな?
(なまえ)
あなた
そんな事あるんだ、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
あの人なら普通にあるわよ、、、ここが私の楽屋
(なまえ)
あなた
ここですか、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
隣から順に、池照くん・兎原くん・熊谷くん・裏道さんだから
(なまえ)
あなた
分かりました、、、
兎原
兎原
なぁー熊谷ー
熊谷
熊谷
何?
兎原
兎原
櫻木さんって子可愛くね?
熊谷
熊谷
、、、お前には似合わない子だな
兎原
兎原
えっ!?
池照くん
池照くん
、、、(🍙)
裏道
裏道
確かに、兎原には似合わない子だな
兎原
兎原
裏道さんまで、、、池照くんはどう思う?
池照くん
池照くん
、、、えっ?すみません、聞いてませんでした
兎原
兎原
えっ、、、嘘、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そういえば櫻木さんって何歳なの?
(なまえ)
あなた
私は、、、26歳です
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
えっ!もっと若いと思ってた
(なまえ)
あなた
色々と事情があってここに来ました

プリ小説オーディオドラマ