第13話

お酒弱いのか?
2,415
2021/08/22 12:50
お待たせ致しました、熱燗とハイボール2つです!
熊谷
熊谷
ありがとうございます、追加で生1つとハイボール1つ、それと烏龍茶ください
かしこまりました、生1つ!ハイボール1つ!烏龍茶!!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
、、、あなたちゃんの今まで経験した最悪な恋愛っていつ?
(なまえ)
あなた
、、、さっきのですね
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
片想いはないの?
(なまえ)
あなた
ありましたよ、学生時代
熊谷
熊谷
櫻木さんって兄弟居ますか?
(なまえ)
あなた
、、、姉居る
兎原
兎原
へー、以外なんか弟が居るイメージすけどね
池照くん
池照くん
俺は櫻木さんと同じく姉が居ます
(なまえ)
あなた
へー、、、それっぽい
熊谷
熊谷
俺は弟が居ます
(なまえ)
あなた
熊谷さんってお兄さん感が出てますよね
熊谷
熊谷
そうすか?
(なまえ)
あなた
うん、優しい感じがするから
熊谷
熊谷
、、、酔ってます?
裏道
裏道
酔ってる感じにしか見えない、、、すっげーフワフワした喋り方だし、顔赤いし
兎原
兎原
もしかして、櫻木さんって酔ったら本音が出てしまう系ですか?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そうじゃない?
池照くん
池照くん
、、、(🍙)
お待たせしました、生ビールとハイボール2つと烏龍茶です
池照くん
池照くん
、、、あっ、ありがとうございます!
裏道
裏道
、、、櫻木さんハイボール何杯目?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
今飲んでるので2杯目ね、さっきからずっとチビチビ飲んでるから
裏道
裏道
酒弱いじゃん
(なまえ)
あなた
、、、(眠い、、、)
兎原
兎原
もう寝そうですよ?
ガタッ!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
びっくりした、、、
(なまえ)
あなた
、、、トイヘ行ってきます
裏道
裏道
呂律回ってないし
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
危ないから私も行くよ!
スタスタ、、、
兎原
兎原
酒苦手なんすかね
熊谷
熊谷
俺らに合わせようとしたんだろ
兎原
兎原
人に合わせるってすげーな
裏道
裏道
兎原じゃないからな
ジャー、、、
(なまえ)
あなた
お待たせしました、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
あなたちゃんってどこに住んでんの?
(なまえ)
あなた
、、、裏実の2丁目の〇〇マンションです
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
えっ、、、そこって

プリ小説オーディオドラマ