第45話

コーヒー
1,266
2021/09/21 10:48
(なまえ)
あなた
えーっと、、、コーヒー、、、
、、、、、、あれ?待って、、、
兎原
兎原
、、、あっ!熊谷ー櫻木さんだ!
熊谷
熊谷
ほんとだ
兎原
兎原
ちょっと声掛けてこよーよ!
熊谷
熊谷
、、、
兎原
兎原
櫻木さーん!
(なまえ)
あなた
裏道さんの好みってなんだろう、、、
兎原
兎原
えっ、、、
熊谷
熊谷
、、、
(なまえ)
あなた
ん?、、、兎原くんと熊谷さん!どうしたんですか?
兎原
兎原
ここ通ったら、櫻木さんが居たから、声掛けようと思ったんだよ!
(なまえ)
あなた
あっ、そうなんだ、、、あっ、そうだ、裏道さんの好みって分かります?
兎原
兎原
好みって?
(なまえ)
あなた
コーヒーですよ、
熊谷
熊谷
裏道さんなら、ブラックが好きだよ、、、これの
熊谷がブラックコーヒーを指さす
(なまえ)
あなた
そうなんですね!ありがとうございます!
ガゴンッ、、、
(なまえ)
あなた
じゃあ今日も頑張りましょうね!失礼します!
スタスタ、、、
兎原
兎原
俺、一瞬裏道さんの好みの事だと思ってた
熊谷
熊谷
俺も思ってた
ーーーーーーー
コンコンッガチャッ♡
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
こんにちは〜♡
裏道
裏道
あっ、どうも、、、、、、
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
裏道さん何してるんですか♡?
裏道
裏道
、、、木角さんの仕事手伝ってるだけですけど
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
私もやりたいです♡!
裏道
裏道
でも、木角さんが櫻木さんとやれって言ったから、、、
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
櫻木さんが来るまで一緒にやりましょ♡!
裏道
裏道
えっ、、、
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
ほらほら〜、早くやりましょ♡
ーーーーーーー
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
あっ、あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
買い出し?
(なまえ)
あなた
これ裏道さんの、コーヒー
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
よくうらみちお兄さんの好み分かったね
(なまえ)
あなた
さっき、熊谷さんに教えて貰ったんです!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そうなんだ
(なまえ)
あなた
詩乃ちゃんさ、、、来週横浜行かない?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
急にどうした?ぶりっ子か?
(なまえ)
あなた
姉の結婚式なんですよ、、、姉が式には出なくて良いから顔合わせしたいって
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
休み取れるかな、、、
(なまえ)
あなた
裏道さんにも同じこと言われたんだよー
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
私とうらみちお兄さんだけ?
(なまえ)
あなた
熊谷さんと兎原くんと池照くんもです
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
トゥギャザーメンバーじゃん
(なまえ)
あなた
みんな一気に休んだら流石にヤバいよね
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そうだね、、、
(なまえ)
あなた
あっ、そろそろ戻りるね、今日も頑張ろ!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
うん!頑張ろうね!
ガチャッ、
(なまえ)
あなた
戻りましたー、、、
裏道
裏道
あっ、おかえり
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
チッ、、、ハヤインダヨ
(なまえ)
あなた
、、、(聞こえてるんだよなー)
コーヒーこれで良いですか?
コーヒーを渡す
裏道
裏道
、、、なんで俺の好きなコーヒー知ってんの?
(なまえ)
あなた
えっ、さっき熊谷s((えー!?
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
えー!?もしかして、櫻木さん裏道さんのストーカーとか!?
(なまえ)
あなた
えっ、それはn((えっ、、、
裏道
裏道
えっ、、、

プリ小説オーディオドラマ