第79話

過去part 18
942
2021/10/06 14:34
明音優
明音優
あっ!あなたの下の名前〜!おはよう!
(なまえ)
あなた
えっ!?あお!?戻って来たの!?
明音優は、今まで、海外留学に行ってたらしい
日本の大学に行くため、戻って来たらしい
(なまえ)
あなた
留学はもう終わったの?
明音優
明音優
うん!
(なまえ)
あなた
英語喋れるの?
明音優
明音優
全然w通訳の人に任せっきりでwだから、日本語ペラペラだよ!
(なまえ)
あなた
wwいやー、会えて嬉しいよ!
明音優
明音優
あなたの下の名前、あの時はごめんね、、、怒っちゃって
(なまえ)
あなた
嫌、私もだよ、、、あおの気持ち分からないのに強く言っちゃって、、、ごめんね
明音優
明音優
後、少ししかないけど、仲良くしよ!
(なまえ)
あなた
うん!
明音優
明音優
私今、休み貰ってるの
(なまえ)
あなた
えっ!?ほんと!?
明音優
明音優
うん!だからいっぱい遊ぼ!
櫻木さーん!
(なまえ)
あなた
アッ、何ー?
1組の人が呼んでるよー!
(なまえ)
あなた
今行くー!、、、あお待っててね、直ぐ終わらせてくるから!
明音優
明音優
私も行く〜、どんな人が見たいし〜
(なまえ)
あなた
良いよw結構面白い人だよw
明音優
明音優
すっごく気になる!
山田颯太
山田颯太
、、、まだかな
(なまえ)
あなた
颯太!
山田颯太
山田颯太
遅いw
(なまえ)
あなた
ごめん、ごめんw
明音優
明音優
((チラッ
山田颯太
山田颯太
、、、アッ
(なまえ)
あなた
明音優!去年、颯太の席の後ろの人だよ
山田颯太
山田颯太
もしかして、2位の人?
(なまえ)
あなた
それは前のことで、今は独占1位!!
明音優
明音優
ちょっw声大きいw
(なまえ)
あなた
明音優!颯太ね、コンクールで3位だったんだよ!凄くない?
明音優
明音優
うんw凄いよww
山田颯太
山田颯太
あなたの下の名前には言われたくないな!
(なまえ)
あなた
えー!?何で!?
山田颯太
山田颯太
1位には言われたくないw
(なまえ)
あなた
今は違うしー!w
明音優
明音優
www
(なまえ)
あなた
今日、部活ないし、、、明音優!今日遊ぼ!
山田颯太
山田颯太
部活ないって、もう俺らは引退しただろ?
(なまえ)
あなた
あっ、そうだったw
明音優
明音優
いいね!遊ぼ!
(なまえ)
あなた
うん!、、、颯太はなんの用で居るんだっけ?
山田颯太
山田颯太
アッ、忘れてた
(なまえ)
あなた
忘れてたのかいw
山田颯太
山田颯太
えっとな、、、、、、忘れたわ
(なまえ)
あなた
えー!?気になるんだけど!
山田颯太
山田颯太
うっせ!あなたの下の名前が違う話に移るからだろ!
(なまえ)
あなた
えー!
山田颯太
山田颯太
思い出したら言うわ
(なまえ)
あなた
そうして!
明音優
明音優
あなたの下の名前、もう鐘が鳴る
(なまえ)
あなた
アッほんと?じゃあね!颯太!
山田颯太
山田颯太
おう、じゃあな
(なまえ)
あなた
あおー!待ってよー!
明音優
明音優
次英語だけど、
(なまえ)
あなた
あっ!宿題やってない!あお!
明音優
明音優
私、今日来たから分かんないよw
(なまえ)
あなた
うぅ、、、
A子
私見せるよ!
(なまえ)
あなた
ほんと!?
A子
うんwバレないようにねww
(なまえ)
あなた
分かったwありがとう!
山田颯太
山田颯太
、、、クソ、、、言えなかったわ
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
颯太くん♡
山田颯太
山田颯太
なんだ?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
次、理科室だよ?
山田颯太
山田颯太
あ?そうだっけ?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
そうだよ!一緒に行こ♡!
山田颯太
山田颯太
おう、、、
授業中、、、
〜英語〜
先生
ここは、中学で習ったbe動詞を使って、、、
(なまえ)
あなた
、、、つまんない
明音優
明音優
声出てるぞ
(なまえ)
あなた
だって、ほんとだもん
明音優
明音優
大学どこ行くの?
(なまえ)
あなた
うぅ、、、やるか、、、
明音優
明音優
ヨシッ!
〜理科〜
ここでは、イオンを元に解明して、、、
山田颯太
山田颯太
、、、
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
颯太くん♡
山田颯太
山田颯太
、、、何?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
私、今凄くつまんないw颯太くんは♡?
山田颯太
山田颯太
普通
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
もう、冷たいんだから!

プリ小説オーディオドラマ