第86話

結果
955
2021/10/18 08:20
明音優
明音優
エッ、、、
結果
坂田明音優 合格
阪夏勇   不合格
櫻木あなたの下の名前 合格
(なまえ)
あなた
やったーー!!!
明音優
明音優
よしっ!!!
(なまえ)
あなた
あお!また一緒だよ!!
明音優
明音優
うん!やったね!!
(なまえ)
あなた
これからもよろしく!!
明音優
明音優
こちらこそ!!
帰り道
(なまえ)
あなた
小学からだっけ?一緒なの
明音優
明音優
そうじゃない?、、、凄いなw
(なまえ)
あなた
ほんと、そうだねw
明音優
明音優
あなたの下の名前は仕事何するの?
(なまえ)
あなた
えっとね、、、テレビ局の美術にする!
明音優
明音優
へー、、、エッ!?美術!?
(なまえ)
あなた
うん!美術!
明音優
明音優
エッ、、、なんでなんで!?
(なまえ)
あなた
はーちゃんがテレビ系に入ったから!
明音優
明音優
へー、そんなんだ、、、
(なまえ)
あなた
あおは?
明音優
明音優
私は、音楽系に行くよ
(なまえ)
あなた
音楽大学にしなかったの?
明音優
明音優
だって、それだとあなたの下の名前と一緒じゃないじゃん!
(なまえ)
あなた
エッ、、、、、、えっ!?い、一緒!?
明音優
明音優
そうだよ!ずっと海外で寂しかったし!
(なまえ)
あなた
あおからそんな言葉が出るとは思って無かった!
明音優
明音優
私だって、それぐらいは言うよーw
(なまえ)
あなた
今まで一回も聞いた事が無かったから、つい、、、
明音優
明音優
海外にいる時、ずっとあなたの下の名前に会いたいって言ってたしな〜
(なまえ)
あなた
ふぇ!?
明音優
明音優
何その声ww聞いた事ないw
(なまえ)
あなた
ごめん、、、いやビックリしたわ!
明音優
明音優
話し変わるけどさー
(なまえ)
あなた
うんうん、、、
明音優
明音優
山田颯太って人、、、受かったの?
(なまえ)
あなた
アッ、、、すっかり存在忘れてた!
明音優
明音優
色んな意味でヤバいねw
(なまえ)
あなた
受かったのかな、、、分かんないやw
明音優
明音優
後で聞いてみたら?
(なまえ)
あなた
うん、そうする
明音優
明音優
後、、、骨折大丈夫?普通に歩いているけど
(なまえ)
あなた
足は治ったんだよ! 腕はまだだけどねw
明音優
明音優
治るの早くない?全治半年って言われてたじゃん
(なまえ)
あなた
気合いで治した
明音優
明音優
気合いで!?
(なまえ)
あなた
うんw病院の人凄くビックリしてたww
明音優
明音優
そりゃそうよ!、、、腕は?何も付けてないけど
(なまえ)
あなた
激しい運動しなければ良いって言われたの!
明音優
明音優
ほんと、聞き手じゃなくて良かったよね
(なまえ)
あなた
運が良かった!
明音優
明音優
それにしても、豚利の奴め、、、酷すぎるでしょ
(なまえ)
あなた
あんまり記憶がないんだよねw落とされた時、飛んじゃったのかな?
明音優
明音優
あの後、屋上に逃げたんだよ!先生が来た時!
(なまえ)
あなた
アッ、そうだったんだ、、、
明音優
明音優
、、、怒ってないの?
(なまえ)
あなた
えっ?

プリ小説オーディオドラマ