第70話

お邪魔します、、、
1,100
2021/09/27 14:23
(なまえ)
あなた
えっ、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
あなたちゃんの実家見てみたいし〜
(なまえ)
あなた
、、、酔ってる?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
酔ってないわよ!
兎原
兎原
俺も見に行きたいなー
熊谷
熊谷
キモッ、、、
兎原
兎原
えー!?キモイはないだろ!熊谷も気になるだろ?
熊谷
熊谷
まぁ、そうだけど、、、流石にキモ過ぎるぞ
兎原
兎原
ひでー、裏道さんと池照くんは?
池照くん
池照くん
俺も、気になります!
裏道
裏道
みんな行くんだったら俺も行くよ
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
じゃあ決定〜、行こ行こー!
(なまえ)
あなた
ちょっと!そっちじゃないよ!アッチ!
ーーーーーーー
家に到着〜
(なまえ)
あなた
ここです
兎原
兎原
へー、結構立派だね
(なまえ)
あなた
最近リフォームしたらしいです
兎原
兎原
へーそうなんだ
ガチャッ
(なまえ)
あなた
ただいまー
櫻木母
櫻木母
あら、おかえり〜
花香
花香
あなたの下の名前ー!おかえりー!
(なまえ)
あなた
ただいまw
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
、、、(結構元気な姉さん)
花香
花香
、、、?誰?
(なまえ)
あなた
ちょい、口悪いよ、、、職場の人
花香
花香
、、、あっ!あー!LINEで言ってた人か!
櫻木母
櫻木母
誰誰〜?あら!もしかして職場の方々?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
アッ、、、こんばんは、
池照くん
池照くん
こんばんは!
兎原
兎原
コんばんはー
熊谷
熊谷
どうも
裏道
裏道
こんばんは、、、
(なまえ)
あなた
あれ?父さんは?
花香
花香
さっき優太と飲みに行った
(なまえ)
あなた
あらー、酔っ払って帰ってくるね
櫻木母
櫻木母
後でお水用意しないと!みなさん上がって下さい!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
お、お邪魔しまーす、、、
熊谷
熊谷
ありがとうございます、、、
兎原
兎原
、、、(緊張すんだけど!?)
池照くん
池照くん
、、、🍙
裏道
裏道
お邪魔します、、、
櫻木母
櫻木母
ごめんなさいね、何も用意してなくて、、、
熊谷
熊谷
いえ大丈夫です、こっちこそ、急に来てしまってすみません
兎原
兎原
スゲー(熊谷、凄い礼儀)
(なまえ)
あなた
母さん、豆太は?
花香
花香
豆太は父さん達と行ったよ
(なまえ)
あなた
えっ?
花香
花香
家に入る時になんか連れてた、それ同時に優太も連れて行った
(なまえ)
あなた
ほぼ誘拐じゃん
コトッ
櫻木母
櫻木母
お茶どうぞ〜
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
あー、すみません、なんか、、、
櫻木母
櫻木母
全然大丈夫よ〜、、、あなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
何?
櫻木母
櫻木母
母さん、父さん達の様子見てくるからさ、家に居てね
(なまえ)
あなた
分かった〜
櫻木母
櫻木母
花香はどうする?優太さんの所に行く?
花香
花香
行くー!!
櫻木母
櫻木母
じゃあ行くわよ
花香
花香
はーい!
ガチャッ
(なまえ)
あなた
あっ!母さん!ポット!
ガチャッ!
、、、、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
えっ、、、行っちゃったよ、、、
裏道
裏道
完全に俺ら空気だったね
兎原
兎原
櫻木さん、どこ行ったんだろ
熊谷
熊谷
忘れ物を届けに行っただけだろ
池照くん
池照くん
あっ、そういえば豚利さん何してるんでしょうかね
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
あー、すっかり存在忘れてたわ
あなたちゃんを虐めてるから嫌い
うざいし、かまってちゃんだし、男にしか目がないし
それなのに、男垂らしとか、、、あり得ないし
もう、なんであなたちゃんは怒らないのかな?
優しすぎるんだよ
裏道
裏道
、、、俺タバコ行ってくる

プリ小説オーディオドラマ