第38話

席取っておいて
1,301
2021/09/19 14:51
(なまえ)
あなた
無しでお願いします
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
えー、ダメなの?
(なまえ)
あなた
はい、今日はこれから予定入ってるのを忘れてました
辺雨育子
辺雨育子
あらー、それは残念
縁ノ下カヨ
縁ノ下カヨ
また今度もしも4人で行きましょ!
(なまえ)
あなた
また誘ってください、お先に失礼します
裏道
裏道
お先に失礼します
(なまえ)
あなた
あっ、、、
裏道
裏道
あっ、、、
(なまえ)
あなた
お先に失礼します
裏道
裏道
また明日
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
あっ!裏道さんの家ってどっちですか?
裏道
裏道
あっちだけど
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
わぁ〜!私と同じだ〜!一緒に帰りましょ!
裏道
裏道
えっ、、、まぁ良いけど
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
やった〜♡
(なまえ)
あなた
、、、ウザッ
熊谷
熊谷
さりげなく櫻木さん、うざって言ったな
兎原
兎原
それ俺も聞こえた、
池照くん
池照くん
俺、、、豚利さん苦手かも知れません
兎原
兎原
あっ、池照くんもそう思う?
池照くん
池照くん
はい、、、
熊谷
熊谷
裏道さん、豚利みたいな子大嫌いなんだよね
兎原
兎原
えっ、そうなの!?
熊谷
熊谷
裏道さんの好みは、櫻木さんみたいな子なんだよな
兎原
兎原
なんで、お前知ってんの?えっ、、、親戚?
熊谷
熊谷
違う、聞いただけだ
池照くん
池照くん
俺も、どっちかと言うと櫻木さんですかね
兎原
兎原
それだったら俺もだよ
ーーーーーーー
プルルルル、、、プルルッ『はーい』
(なまえ)
あなた
今日店に行くから、席取っておいて
『了解!今最後の客帰ったから2人だけだよ』
(なまえ)
あなた
はーい、分かったー今すぐ行くわ
『気を付けてねw』
プー、プー、、、
(なまえ)
あなた
、、、今日は何飲もうかな〜!
猫田又彦
猫田又彦
さてっ!準備するかー!
主
猫田がアニメに出てきて嬉しいですね!
木角も後々出しますので、お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ