第34話

なんでもできるって!
1,434
2021/09/12 04:35
出木田適人
出木田適人
あっ!みんな、お疲れちゃーん、午後もがんばろーね!
裏道
裏道
はい、
辺雨育子
辺雨育子
、、、あっ!いたいた!あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
育子さん、どうしました?
辺雨育子
辺雨育子
ちょっと、美術が足りないのよ!手伝ってくれる?
(なまえ)
あなた
、、、!良いですよ!!
辺雨育子
辺雨育子
凄い、ヤル気、、、じゃあ、こっち
(なまえ)
あなた
はい!(久しぶりの美術だー!)
スタスタ、、、
兎原
兎原
櫻木さん行っちゃったけど、良いの?
熊谷
熊谷
人手が足りないんだろ、良いんじゃない?
枝泥エディ
枝泥エディ
本番までー!
熊谷
熊谷
ほら、俺たちも行くぞ
兎原
兎原
あっ、待ってよー!
枝泥エディ
枝泥エディ
3.2、、、
裏道
裏道
みんなー、こーんにーちはー!
子供達
子供達
こーんにーちはー!!
裏道
裏道
体操のお兄さん、うらみちお兄さんだよ!
子供2
子供2
うらみちお兄さん!
裏道
裏道
んー?何かなー?
子供2
子供2
うらみちお兄さんってキラピュア描けるってほんと!?
裏道
裏道
嘘だよー
子供2
子供2
ウサオくんがうらみちお兄さんは何でもできるよって!ウサオくんが!言ってたの!
裏道
裏道
ギロッ、、、
ウサオ
ウサオ
ブルブル、、、
クマオ
クマオ
、、、スッ
ウサオ
ウサオ
アッ!?、、、ブルブル、、、
裏道
裏道
ジー、、、
子供2
子供2
うらみちお兄さんはキラピュア描けるんでしょ?
裏道
裏道
言ってた?
クマオ
クマオ
言ってました
ウサオ
ウサオ
熊谷ー!!
クマオ
クマオ
僕はクマオくんだクマ〜
子供2
子供2
ねぇー!早くキラピュア描いてよー!
裏道
裏道
何それ
クマオ
クマオ
恐らく、日曜にやってる女児向けアニメですよ
子供2
子供2
私!キュアピンクが良い!
私!キュアブルーが良い!
私も!
・*:.。..。.:*キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*
ガラガラ、、、
裏道
裏道
ジー、、、
ウサオ
ウサオ
ひっ、、、
裏道
裏道
分かったよ、お兄さん今からなんとかピュア
キラピュア!!
裏道
裏道
それ、お兄さんなりの視点で描いてみるね

プリ小説オーディオドラマ