第73話

過去part 12
1,016
2021/10/01 09:20
兎原
兎原
良いな〜異性と仲良くできて!俺は全く仲良くできなかったよw
裏道
裏道
お前の行動がダメなだけだろ
兎原
兎原
えー!酷いっ!
熊谷
熊谷
そろそろ中入りましょ
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そうね
池照くん
池照くん
なんか今日肌寒いですね、、、
(なまえ)
あなた
私、豆太の小屋の様子を見に行きますので、先に入ってて下さい
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
分かったわ!
ガラガラッ、、、
(なまえ)
あなた
、、、ここから先は裏道さんの前でも話せない内容だけど、、、
言ったほうがいいのかな?
骨折まで話行ってないし、、、
(なまえ)
あなた
本当は自分で骨折なんかしてなかったけど、、、
流石に言えないよね、、、
あの人が私を階段から落としたなんて、、、
ーーーーーーー
山田颯太
山田颯太
あなたの下の名前ー
(なまえ)
あなた
なに?
山田颯太
山田颯太
放課後俺用があるから、今日は無理で
(なまえ)
あなた
えー!
山田颯太
山田颯太
俺にも用事があるんだ
(なまえ)
あなた
それは知ってるわ!、、、分かったよー
山田颯太
山田颯太
明日やろうな!
(なまえ)
あなた
うん!
〜放課後〜
山田颯太
山田颯太
じゃあ、また明日!
(なまえ)
あなた
またね〜!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
ねぇ、あなたの下の名前ちゃん、、、
(なまえ)
あなた
ん?豚利さんどうしたの?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
ちょっと、相談したい事があって、、、良いかな?
(なまえ)
あなた
全然良いよ!でも、これ職員室に届けてからでも良い?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
全然良いよ!じゃあ屋上に繋がる階段でいい?
(なまえ)
あなた
良いよー、待っててね、すぐ行くから!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
分かった、待ってる!
ーーーーーーー
、、、シュッ!、、、
(なまえ)
あなた
スーッ、、、フー、、、
、、、普通に仲良かったんだけどな、、、
兎原
兎原
アッ、櫻木さんがタバコ吸ってる!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
えっ!?どこ!?
兎原
兎原
声が大きいですよ!、、、あそこ!
裏道
裏道
、、、
マジで吸ってる、、、
意外だな、、、そんな一面なんか知らなかった、、、
熊谷
熊谷
、、、
ほんとだったんだ、、、
池照くん
池照くん
凄いですね、タバコなんて
(なまえ)
あなた
、、、なんで落としたんだろ
私、何かしてたっけ?
何もしてない気がするけど、、、
ほとんど豚利さんには近づいてなかったし、、、
ただ、班が一緒だった事だけだった事かな、、、
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
前の席だけど、よろしくね!
(なまえ)
あなた
うん!よろしく!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
部活何入ってるの?
(なまえ)
あなた
えーと、、、音楽部だよ!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
私よく音楽部見に行くの!
(なまえ)
あなた
そうなんだ!(一回も見た事ないけど)
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
うん私、颯太くんを見に行ってるんだけど、中々会えなくて、、、
(なまえ)
あなた
へー、私部活で颯太と一緒だよ?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
エッ、、、そ、そうなんだー!
(なまえ)
あなた
うん、今日良かったら、見に来てよ!颯太も喜ぶし!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
うん!分かった行く!アッ、、、名前は、、、
(なまえ)
あなた
あっ私、櫻木あなたの下の名前!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
私、豚利豚裏子!
(なまえ)
あなた
豚利さんよろしくね!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
あなたの下の名前ちゃんもよろしくね!
放課後、、、
(なまえ)
あなた
颯太ー!行こ!
山田颯太
山田颯太
えー、もう行くの?
(なまえ)
あなた
うん!だって今日はお客さんが来るからね!
山田颯太
山田颯太
客?誰来るの?
(なまえ)
あなた
豚利さんだよ!今日仲良くなったの!
山田颯太
山田颯太
ふーん、、、そっか
(なまえ)
あなた
あっ!興味ないな!
山田颯太
山田颯太
お前と仲良くなるヤツなんて、明音優以外興味ないわ
(なまえ)
あなた
それ、明音優以外の女子に行ったら終わるよw
山田颯太
山田颯太
分かってる上で言ってるから、大丈夫だ
(なまえ)
あなた
どこが、大丈夫よw

プリ小説オーディオドラマ