第68話

楽しみですね!
1,152
2021/09/26 15:38
裏道
裏道
もうそれ辞めなよ
(なまえ)
あなた
えっ、、、
辞めるって、、、何を?
(なまえ)
あなた
な、何をですか?
裏道
裏道
、、、気を配るのを
(なまえ)
あなた
、、、配ってませんよw
裏道
裏道
聞いている限り、気を使っている感じにしか思えなくて
(なまえ)
あなた
、、、そうなんですね
知ってる
自分が周りの空気を人並み以上に読んでる事を
誰よりも知ってる
ーーーーーーー
次どこ行くー?
あなたの下の名前ちゃんはどこに行きたい?
(なまえ)
あなた
私は、、、(洋服屋さん行きたいな、、、)
私、雑貨屋行きたい!
私もー
その雑貨屋って新しくできた所だよねー?
(なまえ)
あなた
私も、そこ行きたい!
、、、行きたくないな
興味ないし
行きたくない
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
、、、まぁ読んでますね
裏道
裏道
うん、入社した時からでしょ?特に飲み会の時
(なまえ)
あなた
凄いですねw
裏道
裏道
結構分かりやすいよ
(なまえ)
あなた
話変わりますけど
裏道
裏道
うん、
(なまえ)
あなた
姉の結婚式5時に着けば良いらしいです
裏道
裏道
結構遅い式だね
(なまえ)
あなた
2時から何ですけど、姉が責めて写真だけでもって言ってて
裏道
裏道
俺一応、スーツ持って来たけど、、、
(なまえ)
あなた
裏道さんだけですか?
裏道
裏道
歌のお姉さんは気合入れて、ドレス持って来たみたい
(なまえ)
あなた
写真と話すだけと言ってましたけど
裏道
裏道
あっ、熊谷と兎原も持って来たって言ってたな
(なまえ)
あなた
姉も楽しみにしてると思います
裏道
裏道
うん、俺も楽しみ、、、アッ
(なまえ)
あなた
えっ、、、今楽しみって
裏道
裏道
今の事忘れて、、、//
言っちゃったよ、、、
楽しみって、、、だって
あなたの下の名前がこんなに可愛いから、、、きっと
きっと、お姉さんも美人なんだろうなって思って
あ"ー恥ずかしい、、、///
(なまえ)
あなた
、、、きっと姉も凄く楽しみだと思いますよ!
裏道
裏道
、、、//
(なまえ)
あなた
私も、裏道さん達を家族に合わせられる事が嬉しいです!
裏道
裏道
えっ、、、
(なまえ)
あなた
裏道さん達みたいな、カッコいい人を連れて行ったら、凄く喜びますよ!
えっ、、、今、、、カッコ良いって
(なまえ)
あなた
明後日楽しみですね!
裏道
裏道
うん、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
、、、あっ!あなたちゃーん!いたいた!
(なまえ)
あなた
詩乃ちゃん!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
もう、探したわよ!
兎原
兎原
裏道さーん!
熊谷
熊谷
ここに居たんですね
裏道
裏道
、、、
池照くん
池照くん
みなさん、速いですよハァ、、、ハァ、、、
兎原
兎原
なんの話してたんですか?
(なまえ)
あなた
明後日の話です
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
明後日何があるの?
(なまえ)
あなた
姉の結婚式です

プリ小説オーディオドラマ