第81話

えっ、、、?
1,003
2021/10/09 14:27
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
あのね、、、
(なまえ)
あなた
うん、
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
私、、、颯太くんが好きなの
(なまえ)
あなた
おー、良いじゃん!2人お似合いだよ
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
ほんと!?
(なまえ)
あなた
うん、ほんと
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
でも、颯太くん私の事好きじゃないと思うの
(なまえ)
あなた
なんで?いつも2人で居るじゃん
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
うん、私が話しかけてもずっとボーっとしてて
(なまえ)
あなた
颯太ひどいね、、、
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
でね、いつも颯太くんの視線に、
(なまえ)
あなた
うんうん、
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
櫻木さんが居るの、、、
(なまえ)
あなた
うんうん、、、えっ?私?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
うん、、、、、、
(なまえ)
あなた
あー、、、
明音優
明音優
((ジー
おい、ツインテール(豚利)それ、あなたの下の名前に言う事か?
言っちゃダメなヤツだろ
その相談、他の人にしなよ、
(なまえ)
あなた
そっか、、、じゃあなるべく颯太には近づかないようにするね
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
えっ?なんで?
(なまえ)
あなた
なんか、豚利さんの恋を私が邪魔している感じがするから、、、颯太には違う理由作って、離れておくよ
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
えっ?そんな事しなくても良いのに
(なまえ)
あなた
えっ?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
、、、だって
スッ、、、
(なまえ)
あなた
えっ、、、?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
別に、無理して離れろとは言ってないよ?
(なまえ)
あなた
えっ、
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
無理するよりは、、、
スタスタ、、、
豚利が櫻木の目の前に立つ
(なまえ)
あなた
えっ、、、
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
今、ここで居なくなれば良くない?
ドンッ!
(なまえ)
あなた
っ!?
明音優
明音優
アッ!
ヤバい、あなたの下の名前!!
明音優が自分のリュックを投げる
明音優
明音優
ッ、、、
せめて、、、頭だけは!
ドンッ!!、、、
(なまえ)
あなた
、、、
えっ、、、今何が起こったの?
豚利さんが私の前に来て、何か言って、、、それから
私を押した、、、?
気付いたら寝ている状態になってる、、、
リュック、、、?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
w、、、((スッ
パシャッ!
(なまえ)
あなた
エッ、、、
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
ヤバいわw
明音優
明音優
ッ、、、アイツ、、、
助けに行かないと、、、でも今行ったら
見てた人になっちゃうから、、、!
スタスタ、、、
ダダダダダッ!!
明音優
明音優
やばい!屋上に忘れ物!!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
っ!?タイミング悪っ、、、坂田かよ
スッ
豚利が物陰に隠れる
明音優
明音優
アッあった〜、屋上じゃなかったわw、、、えっ!?あなたの下の名前!?
(なまえ)
あなた
、、、
明音優
明音優
あなたの下の名前!?どうしたの!?
(なまえ)
あなた
、、、
明音優だ、、、助けて、、、
何が起こったか分からないけど、
足と腕が痛い、、、今まで感じた事がないぐらい痛い、、、
(なまえ)
あなた
ア、、、アオ、、、タスケテ、、、
明音優
明音優
待ってて!今救急車呼ぶから!
(なまえ)
あなた
アシト、、、ウデガ、、、イタ、、、イ
声が出ない、、、どうしよう、、、
誰か、、、誰か助けて!

プリ小説オーディオドラマ