第50話

今までに無い
1,251
2021/09/21 15:10
池照くん
池照くん
奇跡の少女知ってます?
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
えっ、知ってますよ?
池照くん
池照くん
奇跡の少女が引退した理由知ってます?
兎原
兎原
またその話?
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
えっと、、、骨折♡?
池照くん
池照くん
自分から落ちたんですよ
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
そ、そんなの今関係ないじゃ無い、、、
兎原side
まさか、言っちゃう事ないよな?
ダメだぞ、コイツに言ったら直ぐネットに上げる
俺の元カノもコイツと似たヤツだったなぁ
俺が少しでも何か言ったら直ぐネットに上げる
↑主の妄想、、、
コイツ見てるだけでもイラつくわ
コイツ見るなら、櫻木さん見てた方が良い、、、?
櫻木さん見てた方が良い?
なんだそれ
櫻木さん見てても何も感じない、、、のか?
池照くん
池照くん
その奇跡の少女が櫻木さんなんですよ
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
えっ、、、嘘よ!
兎原
兎原
一応、証拠はあるけど、、、見る?
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
見ます!
動画鑑賞中、、、終わり!
熊谷
熊谷
この人が櫻木さんですよ
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
そんなの知って何になるんですか!?(泣)
もう嘘泣き止めなよ、、、バレバレだよ
池照くん
池照くん
櫻木さんは豚利さんよりも辛い思いしてます、長い間
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
、、、っでも!
池照くん
池照くん
それをたった1日と比べるのはおかしいと思います
言ったーー!?
えーー!?言っちゃったよ!この子!
でも俺だって思ってたよ!?でもストレート過ぎるだろ!?
兎原
兎原
嘘でしょ、、、この子
池照side
櫻木さんを馬鹿にする人は苦手、、、いや、嫌い
言ってスッキリした、、、
今まで何人も人を馬鹿にしてる人見てきたけど、
こんなにイラつくのは初めて、、、
熊谷
熊谷
池照、抑えろ
池照くん
池照くん
、、、あっ、すみません、、、
危ない、、、危なかった
でも、ムカムカする、、、
櫻木さんを思うと、、、余計に変な感じになる
なんで?
熊谷side
俺やっぱり最近可笑しいわ
櫻木さんを考えると
胸がギュウッってなる、、、
なんだよ、この感じ
感じた事がない、、、
誰か知ってるのか?
(なまえ)
あなた
裏道さんってやっぱり凄く優しいんですね!((ニコッ
裏道
裏道
ありがと、、、
裏道・熊谷・兎原・池照side
『今までに無い感情だ、、、』

プリ小説オーディオドラマ