第85話

どっかで見たことある、、、
970
2021/10/15 13:20
あのー、、、
モブB
あ?何?お前ら
兎原
兎原
えっ、いやー、女の子達が嫌がっているように見えるんですけど、、、
モブA
別に嫌がってる要素1つも無いんだけどw
熊谷
熊谷
いや、嫌がっているだろ

嫌がってねぇーよ!
裏道
裏道
、、、嫌がってるし、、、
明音優
明音優
、、、アッ、、、(今だ!)
ブンッ!

アッ!?お前!
スカッ!
明音優
明音優
あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
あおー(泣)
ギュッ!

チッ、、、クソ、、、
明音優
明音優
近づくな、、、クソモブ共が
兎原
兎原
口悪っ
熊谷
熊谷
おい、言うな
(なまえ)
あなた
あお、本性出ちゃってるよ
明音優
明音優
え?あなたの下の名前を泣かせた奴は許さない
裏道
裏道
、、、怖
(なまえ)
あなた
怖いよ、、、
明音優
明音優
、、、おいモブ
モブAB
あ?
明音優
明音優
次会ったら容赦しないから
モブ
、、、チッ行くぞ
スタスタ、、、
明音優
明音優
フゥ、、、大丈夫?あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
あ、あの!さっきはありがとうございました!
兎原
兎原
いや、大丈夫だよ、
裏道
裏道
、、、怪我は?大丈夫?
(なまえ)
あなた
アッ、、、だ、大丈夫です、、、//(イケメンだ、、、)
裏道
裏道
良かった、、、
明音優
明音優
アッ、あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
あお!
明音優
明音優
もう、勝手に行かないでよー!
(なまえ)
あなた
ごめんってw
熊谷
熊谷
そろそろ行きましょ
裏道
裏道
だな
熊谷
熊谷
じゃあ俺たちはここで、
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございました!
明音優
明音優
ありがとうございました
兎原
兎原
アッ!ちょっと待ってくださーい!
スタスタ、、、
(なまえ)
あなた
行っちゃった、、、
さっきの人、、、カッコよかったな〜
あの人って、、、どっかで見た事があるな、、、
明音優
明音優
アッ、、、もしかして、表田裏道?
(なまえ)
あなた
エッ?
表田裏道、、、、、、表田裏道だ!!
体操で凄い人だ!
明音優
明音優
あなたの下の名前?
あんなにカッコよかったとは、、、
同級生だったら、絶対『告白』してたわ
明音優
明音優
あなたの下の名前ー?
間違いない、、、私の、、、
明音優
明音優
おーい!
(なまえ)
あなた
好きなタイプだ、、、
明音優
明音優
エッ、、、?タイプ、、、?
(なまえ)
あなた
大学!受かってますように!!
明音優
明音優
びっくりした!、、、エッ?
まだ、あの大学にいるかな、、、卒業しちゃったかな、、、
もし、あの大学に居たら、、、、、、いや、無いかw
(なまえ)
あなた
あお!絶対に受かってると良いね!!
明音優
明音優
エッ、、、急な熱血、、、
受験結果当日
ガヤガヤ、、、
(なまえ)
あなた
あおー!こっち!!
明音優
明音優
ちょっと、、、はしゃぎすぎない!?
(なまえ)
あなた
少しテンション上がってるからねw
明音優
明音優
少しどころじゃないでしょw
(なまえ)
あなた
それより!早く行こ!
明音優
明音優
分かったよw
結果
坂田明音優 、、、
阪夏勇   、、、
櫻木あなたの下の名前 、、、
(なまえ)
あなた
、、、!?嘘、、、
明音優
明音優
エッ、、、

プリ小説オーディオドラマ