第3話

えっ?
3,235
2021/08/21 11:45
出木田適人
出木田適人
おはよう!櫻木ちゃん
(なまえ)
あなた
おはようございます
出木田適人
出木田適人
えーと、、、おっ、全員居るね今日からここで働いてもらう櫻木あなたちゃん
(なまえ)
あなた
櫻木あなたです
出木田適人
出木田適人
櫻木ちゃんには今日からみんなのマネージャーになって貰うから、
(なまえ)
あなた
えっ?
裏道
裏道
えっ?
池照くん
池照くん
、、、(🍙)
兎原
兎原
えっ!?
熊谷
熊谷
兎原うるさい
兎原
兎原
えっ、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
えっ?
出木田適人
出木田適人
えー、はい、てことで今日からよろしくねー櫻木ちゃん
(なまえ)
あなた
えっ、、、あっはい
枝泥エディ
枝泥エディ
それでは今からリハーサルやりますので衣装に着替えて下さい
出木田適人
出木田適人
櫻木ちゃんは今から5人のマネージャーだから、ちゃんと仕事してねー
(なまえ)
あなた
はい、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
えーと、、、じゃあ櫻木さん!
(なまえ)
あなた
はい、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
私、多田野詩乃です!よろしくね!
(なまえ)
あなた
あっよろしくお願いします
兎原
兎原
俺ー、兎原跳吉!
(なまえ)
あなた
兎原さんよろしくお願いします
熊谷
熊谷
俺、熊谷みつ夫です
(なまえ)
あなた
熊谷さんよろしくお願いします
池照くん
池照くん
俺蛇賀池照です、よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
蛇賀さんよろしくお願いします
裏道
裏道
、、、俺表田裏道です、よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
表田さんよろしくお願いします
裏道
裏道
、、、裏道で良いよ
(なまえ)
あなた
分かりました
池照くん
池照くん
俺も池照でお願いします
(なまえ)
あなた
はい分かりました
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
私も詩乃って呼んでね!
熊谷
熊谷
俺は熊谷でも良いすよ
兎原
兎原
俺も兎原で
(なまえ)
あなた
なるべくそう呼びます
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
私が色々教えるね!
熊谷
熊谷
社会の事とかどうすか?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
熊谷くん、意外と凄いこと言うのね
兎原
兎原
あっ!それなら裏道さんの方が沢山知ってると思うすよ!
裏道
裏道
おい、、、兎原
ドカッ!
兎原
兎原
痛い!ちょっと裏道さーん!痛いすよ!
裏道
裏道
うるせー、、、
(なまえ)
あなた
、、、(おーすげーな)
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
と、とにかく!櫻木さんは私が色々と教えるから!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
兎原
兎原
番組の裏とか?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
ちょっと兎原くん黙ってて、櫻木さんこっち!
(なまえ)
あなた
はい!
スタスタ、、、
熊谷
熊谷
俺らも行くぞ

プリ小説オーディオドラマ