第77話

過去part16
968
2021/10/05 14:33
(なまえ)
あなた
でも、楽しかったですよ、山田くんとピアノやれて
ズキッ!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
へー、そうなんだ、、、
兎原
兎原
今その人って何してるの?
(なまえ)
あなた
、、、ピアニストとして、世界中を回ってるって聞いた事がある、、、
池照くん
池照くん
凄い方ですね!世界中を回るなんて!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
その人、明後日の式に来るのかな、、、?
(なまえ)
あなた
うーん、、、今、凄く忙しいと思うから、来るのは難しいと思うな
熊谷
熊谷
会いたいと思うんですか?
(なまえ)
あなた
えっ?
熊谷
熊谷
いや、何となくですけど
(なまえ)
あなた
、、、会いたいかな?久しぶりに話したいし!
ズキッ!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
アッ、そろそろホテルに戻らないと、
現在時刻
20時半
兎原
兎原
あー、そういえば風呂に入るなんて言ってましたね
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そうよ!完全に忘れてたわ!
(なまえ)
あなた
今から、部屋に行って準備してくるね、、、来る?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
行く!気になる!男子たちは外で待っててね!
兎原
兎原
へーい、、、行きましょ
裏道
裏道
俺、ついでにタバコ
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ここ、私の部屋、、、汚いけどごめんねw
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そんなにでもないわよ?
(なまえ)
あなた
うん、高校卒業の時のままだからねw
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そういえば、あなたちゃんのお父さん、美術ひなる事直ぐにオッケーしてくれたの?
(なまえ)
あなた
うん、あっさりとw
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
父さん、、、私、テレビ局の美術になる
ガシャンッ!!
(なまえ)
あなた
!?、、、母さん大丈夫!?
櫻木母
櫻木母
えっ、、、あー!お皿割っちゃったわ、、、
櫻木父
櫻木父
大丈夫か!?
櫻木母
櫻木母
大丈夫よ、、、話し続けてて良いわよ
(なまえ)
あなた
、、、ダメかな?
櫻木父
櫻木父
花香に続いてか、、、
(なまえ)
あなた
うっ、、、
櫻木父
櫻木父
せめて大学は出てくれ、後は好きなようにしな
櫻木母
櫻木母
それで良いの?
櫻木父
櫻木父
あぁ、、、あなたの下の名前が楽しく仕事できるなら、俺は構わないよ
(なまえ)
あなた
、、、父さんって、仕事何してるの?
櫻木父
櫻木父
、、、
(なまえ)
あなた
ずっと、気になってたんだよ
櫻木父
櫻木父
父さんはな、昔ピアニストだったんだ
(なまえ)
あなた
それは、知ってる、、、その後だよ
櫻木父
櫻木父
その後は、、、
櫻木母
櫻木母
確か、テレビ局よね?そこで、私と会ったんじゃなかったっけ?
櫻木父
櫻木父
あぁ、そうだったな
(なまえ)
あなた
えっ!?ピアニストからテレビ局!?
櫻木母
櫻木母
そうなの!あなたの下の名前も父さんみたいになる事にビックリしちゃったの!
花香
花香
なになに〜?何話してんの?
(なまえ)
あなた
はーちゃん、!
櫻木父
櫻木父
あなたの下の名前がテレビ局の美術になりたいそうだ
花香
花香
へー!良いじゃん!なっちゃいなよ!
(なまえ)
あなた
軽っ!
花香
花香
まぁ、私の勧めだけどw
櫻木母
櫻木母
あら!花香が勧めたのね!
花香
花香
うんw
櫻木父
櫻木父
今の仕事はどうだ?楽しいか?
花香
花香
まだ慣れてない感じかなwでも、楽しいよ
櫻木母
櫻木母
それは、良かったわ!
(なまえ)
あなた
でも、横浜から東京って大変じゃない?引っ越しは?しないの?
花香
花香
うん、しないでおく
(なまえ)
あなた
えー?何で?
花香
花香
それが分かんないんだよねwでも、キツくないから大丈夫!
櫻木父
櫻木父
それは、良かった
花香
花香
大学はどこにすんの?
(なまえ)
あなた
一応、ここにする
ペラッ
花香
花香
あっ!ここって!

プリ小説オーディオドラマ