第83話

反則だって、、、
1,005
2021/10/10 07:09
(なまえ)
あなた
、、、良く入学式までに治したよな〜((ボソッ
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
ん?何が?
(なまえ)
あなた
えっあー、昔の事w
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そこじゃなくて!治すって何を?
(なまえ)
あなた
兎原
兎原
うぇー!?受験の前に骨折っすか!
(なまえ)
あなた
うんwでも、入学式には間に合わせたww
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
回復力凄いわね
裏道
裏道
なぁ、熊谷ー
熊谷
熊谷
はい、
裏道
裏道
骨折って、3ヶ月もしないで治るもんだっけ?
熊谷
熊谷
大きい怪我でも、3ヶ月以上です
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
どこ骨折したの?
(なまえ)
あなた
片腕と、片足、、、結構大きい骨折だったみたい
兎原
兎原
治る速さ尋常じゃないなw
(なまえ)
あなた
その骨折で、完全引退しましたね
ーーーーーーー
ニュースキャスター
えー、ここで速報です
奇跡の少女がピアノを引退すると発表しました
奇跡の少女は、急にコンクール会場に現れて、
綺麗な曲を弾き終わった後、姿を消したとなって、
世間の話題となりました
手紙
本日より私、奇跡の少女は全日本ピアノコンクールから姿を消し、ピアノから離れた生活を送ります。
皆さんの応援、大変嬉しかったです。
こんな形ですが、ご理解下さい。
私は皆さんの、綺麗だった・上手いと言う沢山の言葉に、感謝の気持ちでしかありません。
どうか、ピアノ曲、私が弾いていた曲を好きでいて下さい。
応援ありがとうございました。
またどこかで、違う形で会えると良いですね。
本当にありがとうございました。
                   by奇跡の少女

街の人にインタビューしました!
A子
えっ!?引退!?、、、嘘、、、好きだったのに
B子
私、毎回コンクールに行ってたんですよ!
C男
えー、マジですか、、、いやー、ちょっとショックですね
(なまえ)
あなた
、、、凄い反響
花香
花香
もう!あなたの下の名前が骨折したこと聞いてビックリしたんだからね!
(なまえ)
あなた
ごめんって!
花香
花香
てか、いつ手紙書いたの?
(なまえ)
あなた
学校で書いてた
花香
花香
えっ!バレなかったの?
(なまえ)
あなた
うん、
花香
花香
それは、良かったわ
ポンッ、
(なまえ)
あなた
うぇ!?何?
花香
花香
3年間お疲れ様
スタスタ、、、
(なまえ)
あなた
えっ、、、アッはーちゃん!
花香
花香
受験頑張るんだよ〜
スタスタ、、、
(なまえ)
あなた
はーちゃん、、、
そうだよ、もう私は奇跡の少女じゃない、一般人だ
まだ、実感は無いけど、、、
ピアノしかない生活、、、嫌な時もあったけど、、、
案外楽しかったかもしれないw
次は、受験だ!
絶対に治す!入学までに!
(なまえ)
あなた
ありがとう!お姉ちゃん!!私、頑張る!!
花香
花香
((ビクッ!?
、、、もう、お姉ちゃんは反則だって、、、//

プリ小説オーディオドラマ