第41話

先帰ってて
1,294
2021/09/20 15:34
(なまえ)
あなた
、、、猫田の好きな人、、、誰なんだろう
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
、、、それでね〜♡
(なまえ)
あなた
あっ、、、
裏道
裏道
あっ、櫻木さん
(なまえ)
あなた
裏道さん、、、と豚利さん
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
チッ、、、、、、櫻木さん!こんな所でどうしたんですかー?
(なまえ)
あなた
ちょっとそこで飲んでた、もう帰るけど
裏道
裏道
櫻木も帰るなら俺も帰るわ
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
えー!だったら私も行きますー♡
ギロッ、、、
(なまえ)
あなた
っ、、、2人で帰りなよwじゃあまた明日
裏道
裏道
あっ、、、
スタスタ、、、
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
裏道さーん♡ゆっくり行きましょっ♡
裏道
裏道
ごめん、先帰ってて
タッタッタ、、、
豚利 豚裏子
豚利 豚裏子
、、、チッあのクソ女、邪魔しやがって
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ふぅー、、、あの人といると疲れるなぁ、、、
裏道
裏道
誰といると?
(なまえ)
あなた
豚利さんとですよ、、、って、うわぁ!?
裏道
裏道
あっごめん
(なまえ)
あなた
ビックリしたー、、、全然大丈夫ですけど、、、豚利さんは?
裏道
裏道
置いてきた、、、俺あの子嫌い
(なまえ)
あなた
スターレートですね、、、普通苦手かもって言う人多いんですけど
裏道
裏道
本音が、、、
(なまえ)
あなた
明日から多分豚利さん、ずっと裏道さんと一緒だと思いますよ
裏道
裏道
、、、なんで?
(なまえ)
あなた
好きアピールが凄いからですよ、まるで、、、私の獲物よー!って言ってるかのような
裏道
裏道
俺は肉か
(なまえ)
あなた
、、、あっ、私来週横浜に行ってきますね
裏道
裏道
えっ、、、なんで?急に
(なまえ)
あなた
姉の結婚式です、横浜で挙げるんですよ
裏道
裏道
そっか、、、
(なまえ)
あなた
裏道さんって恋愛経験少なそうですよね
裏道
裏道
わかるんだ、、、
(なまえ)
あなた
なんとなく?でも私も恋愛にはさっぱりです
裏道
裏道
テンネンダカラネ、、、コンナニアピールシテンノニ
(なまえ)
あなた
?、、、何か言いました?
裏道
裏道
いや、なにも言ってないけど、俺は兎原じゃないんだから
ーーーーーーー
兎原
兎原
ッ、ヘックション!
熊谷
熊谷
汚な、
兎原
兎原
汚いは酷いよー熊谷ー!
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
でも、有給で2日貰います
裏道
裏道
えっ、、、有給制度無いよ?
(なまえ)
あなた
嘘、、、、、、無理矢理言お
裏道
裏道
、、、話変わるけどさ、、、櫻木さんってほんとに奇跡の少女だったの?
(なまえ)
あなた
本当ですよ、
裏道
裏道
もう、ピアノが弾けなくなるって分かってたのに、折ったんだ、、、
(なまえ)
あなた
有名も捨てましたからね、、、裏道さんも体操選手でしたよね?
裏道
裏道
まぁ、、、そうだったけど
(なまえ)
あなた
なんで引退したんですか?凄かったのに

プリ小説オーディオドラマ