第80話

過去part 19
953
2021/10/06 14:55
放課後
(なまえ)
あなた
あお!行こ!
明音優
明音優
待ってw今行くw
山田颯太
山田颯太
((ボーッ
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
颯太くん♡どこ見てるの♡?
山田颯太
山田颯太
((ボーッ
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
颯太くん!
山田颯太
山田颯太
、、、アッ何?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
もう!どこ見てたの?
山田颯太
山田颯太
いや、どこも
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
一緒に帰ろ♡!
山田颯太
山田颯太
今日は悪りぃ、、、
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
えー!?なんでー♡?
山田颯太
山田颯太
なんとなく、、、じゃあな
スタスタ
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
あっ、、、絶対、櫻木さん見てたし
最近颯太くん、ずっとアレだし
なんで、私じゃないの?私の方が可愛いじゃん
櫻木さんより、努力してるし
颯太くんに振り向いて欲しくて、頑張ってるし、、、それなのに
なんで、、、なんでアイツなの?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
、、、チッ腹立つ
数週間後
(なまえ)
あなた
あおー!!
明音優
明音優
どうしたのw?
(なまえ)
あなた
遊びたい、、、
明音優
明音優
あーwガンバww
(なまえ)
あなた
あおはどこ行くの?
明音優
明音優
ここに行く、
(なまえ)
あなた
わぁー、音大だ!
明音優
明音優
あなたの下の名前の行きたい大学の近くにあるからここにしたw
(なまえ)
あなた
ほんと、私の事好きだなーw
明音優
明音優
大好きですけどww?
(なまえ)
あなた
もう!良い気になって!
明音優
明音優
それはあなたの下の名前でしょw
(なまえ)
あなた
www
あなたの下の名前ちゃーん!誰か呼んでるよー!
(なまえ)
あなた
はーい!行ってくるね!
明音優
明音優
待ってるわw
(なまえ)
あなた
なーにー?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
櫻木さん!
(なまえ)
あなた
おー!豚利さん!久しぶり!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
久しぶりw今日放課後空いてる?
(なまえ)
あなた
空いてるけど、、、なんで?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
あのね、、、ちょっと相談したい事があって、、、
(なまえ)
あなた
うん、全然良いよ
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
ほんと!?いいの?
(なまえ)
あなた
良いよwどこで待ってれば良い?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
屋上に繋がってる階段で、、、あまり人の少ない所で話したくて、、、
(なまえ)
あなた
良いよ!、、、アッでも、職員室に寄ってからでも良い?
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
全然良いよ!じゃあまた放課後!
(なまえ)
あなた
うん、またね〜
明音優
明音優
、、、アッおかえり〜誰と話してたの?
(なまえ)
あなた
1組の豚利さん!今日先に帰ってて!
明音優
明音優
良いけど、、、何すんの?豚利?さんと
(なまえ)
あなた
なんか、相談したい事があるんだって
明音優
明音優
ふーん、受験のことかな?
(なまえ)
あなた
多分そうだと思う、、、
明音優
明音優
どこで話すの?
(なまえ)
あなた
屋上に繋がってる階段
明音優
明音優
えっ、、、そこめっちゃ人通り少ない所じゃん
(なまえ)
あなた
うん、あまり人の少ない所で話したいんだって
明音優
明音優
なんか、可笑しくない?
(なまえ)
あなた
そうかな?
明音優
明音優
うん、私も、後着いて行くから
(なまえ)
あなた
えっ、じゃあ豚利さんに、、、
明音優
明音優
言わなくて良いよ、様子見るだけだから
(なまえ)
あなた
まぁ、良いかっ!
放課後
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
まだかな〜
日頃の鬱憤を今日で晴らしてやる
いつも、邪魔
好きな人も被るし、行動も似てるし
正直うざい
でも、今日でそんな思いは終わる
楽しみだなーw泣く姿見るの
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
w、、、まだかな〜
(なまえ)
あなた
ハァ、、、ハァ、、、ごめん、遅れた、、、
明音優
明音優
、、、((ジー
何も起こらないと良いけど、、、
でも、もしもの時は!
過去の豚利豚裏子
過去の豚利豚裏子
あのね、、、

プリ小説オーディオドラマ