第62話

過去part 6
1,136
2021/09/24 14:44
屋上
(なまえ)
あなた
、、、辞めたい
最近これしか言ってない気がする
疲れる、、、明音優見てるだけで疲れる
辞めたい、、、
(なまえ)
あなた
、、、今日父さんに言おっ
キーンコーンカーンコー、、、
(なまえ)
あなた
次は、ホームルームだ〜!!
(なまえ)
あなた
父さん、、、
なんだって!?
(なまえ)
あなた
えっ、、、父さん?
なんてこと言うの!?
(なまえ)
あなた
か、母さん?
櫻木父
櫻木父
なんでそんなこと言うんだ!
櫻木花香
櫻木花香
、、、良いじゃん別に、私の人生じゃん!
(なまえ)
あなた
、、、今は言えないか、、、
ーーーーーーー
櫻木花香
櫻木花香
あなたの下の名前、((ちょいちょい
(なまえ)
あなた
何?はーちゃん
櫻木花香
櫻木花香
久しぶりに屋根行こ!
(なまえ)
あなた
えー、、、やだよw
櫻木花香
櫻木花香
大丈夫だって!
(なまえ)
あなた
、、、分かったよw
屋根
櫻木花香
櫻木花香
私さ、、、マネージャーの道に行く
(なまえ)
あなた
えっ、、、音楽界のマネージャーに?
櫻木花香
櫻木花香
違う、普通の芸能人の
(なまえ)
あなた
、、、大学はどうすんの?
櫻木花香
櫻木花香
、、、中退して修行する
(なまえ)
あなた
、、、上手く行くの?
櫻木花香
櫻木花香
私の友達にマネージャーの子が居るから、その子に紹介して貰う
(なまえ)
あなた
そっか、、、
櫻木花香
櫻木花香
あなたの下の名前は?なんか言いたかったんじゃないの?父さんに
(なまえ)
あなた
、、、ピアノ辞めたいって言いたかったの
櫻木花香
櫻木花香
、、、辛かった?
(なまえ)
あなた
うん、もう見たくない
櫻木花香
櫻木花香
頑張って言いな、
(なまえ)
あなた
うん、
櫻木花香
櫻木花香
ピアノ辞めたらどうすんの?
(なまえ)
あなた
、、、絵描く
櫻木花香
櫻木花香
えっ!?絵描けんの!?
(なまえ)
あなた
声デカいw描けるよ、隠してただけ
櫻木花香
櫻木花香
後で見せて!
(なまえ)
あなた
うん!
櫻木花香
櫻木花香
あなたの下の名前はもしかして、そっちの道の方が向いてるかもね
(なまえ)
あなた
それは嬉しいお言葉ですなw
櫻木花香
櫻木花香
テレビ局の美術になったら?案外楽しいかもね
(なまえ)
あなた
就てないのになんで分かるの?
櫻木花香
櫻木花香
一回、現場見に行ったの
(なまえ)
あなた
おー、
櫻木花香
櫻木花香
一時期マネージャーと美術迷った時があったんだよ、マネージャーにしたけどww
(なまえ)
あなた
はーちゃんが楽しいって言うならそうなんだ
櫻木花香
櫻木花香
、、、でも、自分のやりたい事に一番近い仕事に就きな、楽しいから
(なまえ)
あなた
まぁ、家は有名な櫻井龍騎が居るからね
櫻木花香
櫻木花香
でも、父さんは音楽系に進む事は願ってないんだよね
(なまえ)
あなた
えっ、、、そうなの?なんで?
この後、私は姉から告げられた言葉で私の気持ちが
こんなに変わったのは初めてだった

プリ小説オーディオドラマ