第7話

これ行かなきゃ行けないの?
2,664
2021/08/21 14:32
出木田適人
出木田適人
今日櫻木ちゃんの歓迎会を開こうと思うんだよねー
裏道
裏道
あー、、、そうなんですか
(なまえ)
あなた
、、、(話中かな)
出木田適人
出木田適人
あっ!櫻木ちゃーん!ちょうどいい所に!
(なまえ)
あなた
出木田さん、、、
出木田適人
出木田適人
櫻木ちゃんって、お酒行ける?
(なまえ)
あなた
多少なら、、、
出木田適人
出木田適人
よーし!今日終わったら付き合ってね〜
(なまえ)
あなた
えっ、、、はい、、、
(えっ、この人と普通に行きたくない)
出木田適人
出木田適人
じゃあこの後もがんばろーねー!
裏道
裏道
、、、ほんとにお酒行けるの?
(なまえ)
あなた
、、、行けると思います、あっこれお茶です
裏道
裏道
あっ、ありがとう
枝泥エディ
枝泥エディ
そろそろ本番行きまーす!
(なまえ)
あなた
戻りましょ、、、
裏道
裏道
うん、(完全に嫌がってる)
スタスタ、、、
兎原
兎原
あっ、裏道さん来ましたよ
枝泥エディ
枝泥エディ
それでは本番行きまーす!
本番まで!5.4.3.2、、、
裏道
裏道
みんなー!こーんにーちわー!
子供達
子供達
こーんにーちはー!!
裏道
裏道
うらみちお兄さんだよー!今日も元気にABC体操行っくよー!
クマオ
クマオ
裏道さんの切り替え凄いよな
ウサオ
ウサオ
裏道さんのやる気スイッチあの見た目でどこにあるんだろうな
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
みんなー!今日もクマオくんとウサオくんが来てくれたよー!
子供達
子供達
わーい!!
クマオ
クマオ
クマオだクマ〜
ウサオ
ウサオ
ウサオくんだピョン!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
なんか歌のお姉さんお腹が痛いのー、、、
クマオ
クマオ
それはきっと手を洗わないでお菓子を食べたからだじゃない?
ウサオ
ウサオ
こんな時は、あの人をみんなで呼ぶピョン!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
せーのっ!除菌マーン!
子供達
子供達
除菌マーン!!
池照くん
池照くん
呼んだかな?除菌の事ならこの除菌マンにお任せあれ!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
除菌マーン!、、、ブフw、、、来てくれたのねw
(なまえ)
あなた
、、、(さりげなく笑ってる、、、さっき笑いを堪えてたのはこの事だったのか)
ハーハッハッハッ!
池照くん
池照くん
この声は!?
俺がいない間にバイ菌をやっつけちゃうなんて
裏道
裏道
このバイ菌ダーがやっつけてやる!
池照くん
池照くん
出たなバイ菌ダー!
主
櫻木ちゃん、、、さらっと嫌な事思ってますねw
(なまえ)
あなた
まぁ、心の声だからね、聞こえないよ

プリ小説オーディオドラマ