第33話

今日の衣装です
1,505
2021/09/12 03:23
熊谷
熊谷
何でそんなに笑えるんですか?
(なまえ)
あなた
えっ、、、何でって
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
確かにあなたちゃん、元カレさんとの時でもずっと笑ってたもんね、何で?
(なまえ)
あなた
うーん、、、笑わないとやっていけないから?
裏道
裏道
、、、笑ってもやっていけない時もあるけど
兎原
兎原
(裏道さんのあるあるだからな)
裏道
裏道
何?
兎原
兎原
何でもないっす、、、
(なまえ)
あなた
嫌な時でも笑うんだよ、wそしたら、忘れるし!
池照くん
池照くん
泣いたことないんですか?
兎原
兎原
池照くん、そう言うことじゃないと思うよ
(なまえ)
あなた
重い話だね、もう辞めよ!今はみんなのマネージャーなんだから!
、、、、、、
枝泥エディ
枝泥エディ
あっ!いたいた!そろそろ午後のお子様方が入りますので、準備を!
(なまえ)
あなた
そろそろ着替えて行きましょ!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そ、そうね!
熊谷
熊谷
、、、午後も頑張りましょ
兎原
兎原
今日、新コーナーですよね
裏道
裏道
、、、嫌な事思い出させるなよ
池照くん
池照くん
そうですね、、、
兎原
兎原
えっ、なんかごめん
枝泥エディ
枝泥エディ
これ今日の衣装です
裏道
裏道
ウワ、、、
池照くん
池照くん
、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
どれどれー?、、、wwあはは!何これwじょ、除菌マンに続いてww
兎原
兎原
、、、ww
ドカッ
兎原
兎原
痛っ!何で殴るんすか!?
裏道
裏道
あっ、ごめん当たったわ(棒読み)
兎原
兎原
棒読みじゃないですか!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
wwあー、お腹痛いwww
裏道
裏道
まだ笑ってるよ
池照くん
池照くん
うらみちお兄さん、、、着替えて来ましょ
裏道
裏道
えっ、うん
着替え終わり
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
ブハッwやっぱ面白いwwハハハwヴェッホ、ゲホッwww
池照くん
池照くん
笑い過ぎです、歌のお姉さん、、、
兎原
兎原
、、、ww
裏道
裏道
ジー、、、
兎原
兎原
ひっ、、、なんでもないっす
枝泥エディ
枝泥エディ
そろそろスタンバイお願いしまーす!
はーい!
熊谷
熊谷
、、、面白いですか?あれ
(なまえ)
あなた
うーん、分かんない、、、てか、いつバイ菌ダーの小物使うんだろ
熊谷
熊谷
結構頑張ったらしいですね、お疲れ様です
(なまえ)
あなた
熊谷さん、優しいね
熊谷
熊谷
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ