第5話

笑い事か?笑い事なのか、、、
2,824
2021/08/21 12:44
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
どんな事情?
(なまえ)
あなた
いやー私、元々違うテレビ局の美術だったんですよww
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
そうなの?
(なまえ)
あなた
そこで付き合った彼氏がいたんですよ
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
ふーん、、、
(なまえ)
あなた
その彼氏が酷くて、浮気を2回して我慢の限界で別れまして
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
それで?
(なまえ)
あなた
気まずくなったので、こっちに移動しました
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
ここに来て美術かと思ったらマネージャーになったって事?
(なまえ)
あなた
はい、そうです
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
、、、結構凄い過去ね
(なまえ)
あなた
ですよねw
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
笑い事じゃないと思うけど、今は居るの?
(なまえ)
あなた
居ません(即答)
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
早っ、、、
兎原
兎原
櫻木さんって彼氏いるかな、、、
裏道
裏道
キモッ、、、
兎原
兎原
キモいって酷くないすかー!?
池照くん
池照くん
俺も気になります
熊谷
熊谷
ジー、、、
裏道
裏道
兎原お前、熊谷にゴミを見る目で見られてるよ
兎原
兎原
熊谷ーそんな目で見るなよー、、、
池照くん
池照くん
でも、あんなに可愛い子ですからきっと居ると思いますよ
熊谷
熊谷
池照、それ天然で言ってんの?
兎原
兎原
俺後で聞いてみますわ
裏道
裏道
その根性すげーな
兎原
兎原
褒めてます?
裏道
裏道
俺がお前を褒めた事あるか?
兎原
兎原
そういえば言われた事がない、、、
枝泥エディ
枝泥エディ
櫻木さん、そろそろみなさんを呼んでくださーい
(なまえ)
あなた
はーい、分かりましたー!
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
私先に行ってるねー
(なまえ)
あなた
はーい
兎原
兎原
熊谷ーウサオの頭取ってー
熊谷
熊谷
、、、自分で取れよ
ポイッ、、、
兎原
兎原
うぉ!?あぶねー
裏道
裏道
落とせば良かったのに、、、
兎原
兎原
今しれっと酷い事言いましたよね?裏道さん
裏道
裏道
、、、てかなんでお前ら俺の楽屋に居るんだよ

プリ小説オーディオドラマ