第22話

何があったの?
2,057
2021/08/26 06:52
(なまえ)
あなた
何があったんですか?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
昨日、家に帰ったの
(なまえ)
あなた
はい
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
彼氏が居なくて
(なまえ)
あなた
はい
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
今日の朝出勤しようとしたら、タイミングよく
(なまえ)
あなた
、、、はい
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
彼氏が帰ってきて、
(なまえ)
あなた
完全に朝帰り、、、
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
聞いたら、お前には関係ないだろって言われた
(なまえ)
あなた
それで泣きながら来たんですか
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
うん、、、もうどうすれば良いのー!(泣)
(なまえ)
あなた
別れたら?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
急なタメ口、もうこれからタメで行くか
(なまえ)
あなた
そうだね
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
、、、別れられるかな
(なまえ)
あなた
戻った、、、浮気でしょ
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
かなー?
(なまえ)
あなた
、、、証拠集めたら?別れる時に全部出して終わった方がスッキリすると思うよ?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
あなたちゃんはその方法で別れたの?
(なまえ)
あなた
いや、友達がクズを殴って終わった
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
友達凄いな
(なまえ)
あなた
、、、出来るだけ集めて出して終わったら?
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
、、、頑張る(泣)
(なまえ)
あなた
目、、、真っ赤だよ
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
冷やしてくる、
スタスタ、、、
(なまえ)
あなた
ほんとに詩乃ちゃん大丈夫か?
枝泥エディ
枝泥エディ
そろそろリハーサル始まりまーす!
(なまえ)
あなた
あっ、戻んなきゃ
リハーサル
裏道
裏道
みんなー、こーんにーちはー!
子供達
子供達
こーんにーちはー!!
休憩
兎原
兎原
なぁ熊谷ー
熊谷
熊谷
何?
兎原
兎原
裏道さんの言ってた新コーナーって何だろうな
熊谷
熊谷
、、、
兎原
兎原
えっ、何で黙り込んだの?怖いんだけど
熊谷
熊谷
分からない
兎原
兎原
あっ、考えてたのね
詩乃ちゃん
詩乃ちゃん
、、、
辺雨育子
辺雨育子
詩乃ちゃん凄い元気ないけど、あなたちゃん何か知ってる?
(なまえ)
あなた
彼氏さんと何かあったらしいですよ、詳しくは知りませんけど
辺雨育子
辺雨育子
そうなんだ、、、
熊谷
熊谷
あっ、裏道さん
裏道
裏道
何?
熊谷
熊谷
今日人食いサーモン持ってきたんで、終わったら貸します
裏道
裏道
おー、ありがとう
枝泥エディ
枝泥エディ
休憩終わりまーす!本番行きまーす!

プリ小説オーディオドラマ