第59話

過去part 3
1,154
2021/09/24 10:06
主
多分これ相当長く続きます
(なまえ)
あなた
これって、、、
櫻木父
櫻木父
父さんが昔弾いてた表裏だ、片付けてたら出てきた
(なまえ)
あなた
でも、弾けないよ
櫻木父
櫻木父
お前ならできる、最近すごく上達してきてる
(なまえ)
あなた
これ、父さんの他に完奏できた人いないんでしょ?
櫻木父
櫻木父
だからあなたの下の名前が2番目になれば良いだろ?
(なまえ)
あなた
、、、
櫻木父
櫻木父
やってみるか?
(なまえ)
あなた
やる
練習して、コンクール
櫻木父
櫻木父
今回は顔を隠して、無名で出なさい
(なまえ)
あなた
なんで?
櫻木父
櫻木父
後で分かる
櫻木母
櫻木母
はい、これ着て頑張ってね!
衣装
(なまえ)
あなた
、、、これで良いの?
櫻木父
櫻木父
あぁ、それで弾きなさい
(なまえ)
あなた
分かった
ーーーーーーー
25番、、、、、、無名で表裏
えっ、無名?
表裏ってムズイやつじゃん
(なまえ)
あなた
、、、(できる!自分はできる!)
♪♪♪♪♪〜
審査員
、、、これほど凄い子は初めてだよ!
聞き惚れるわー、、、
1位決定だな
パチパチパチ!!
明音優
明音優
、、、誰?、、、あなたの下の名前が居ない、、、まさか風邪?
結果
明音優 2位
あなたの下の名前  1位
(なまえ)
あなた
、、、!やった、、、
明音優
明音優
、、、2位、、、
その時の明音優の顔は今でも忘れない
絶望でいっぱいの顔だった
自分が頑張って築いてきた位を一瞬で壊されたから
明音優
明音優
嘘、、、
嘘じゃない、、、ほんとの事
ニュースでは
昨日行われた日本大会ピアノコンクールで見事1位を納めた無名の少女、ピアノ界で彼女は
『奇跡の少女』
櫻木父
櫻木父
、、、凄いな
(なまえ)
あなた
、、、ほんと
数ヶ月後学校では
ねぇ!この学校に奇跡の少女が居るらしいよ!
マジ!?誰だろう、、、
明音優ちゃんじゃない?ピアノ習ってるって聞いたことあるし!
明音優
明音優
、、、w私じゃないよ、私は2位だったからww
えー!明音優ちゃんだと思うんだけどなww
明音優
明音優
私じゃないww
(なまえ)
あなた
あの時、どんな気持ちだったんだろ
裏道
裏道
、、、それさバレたら凄く気まずいよね
(なまえ)
あなた
隠すのに必死でしたw
(なまえ)
あなた
、、、明音優
明音優
明音優
ごめん、今日は先帰ってて
(なまえ)
あなた
あっ、、、
最近一緒に帰ることが無くなった
理由は分かる
前のコンクールだ
私が奇跡の少女だと言われてから、明音優は凄く変わった
沢山ピアノを弾いて、、、指が壊れるんじゃないかってくらい
沢山練習していた
(なまえ)
あなた
コンクール頑張ろっ
結果
明音優 2位
あなたの下の名前 1位
(なまえ)
あなた
やった、、、
明音優
明音優
なんで、、、
この時から、あなたの下の名前の才能が完全に開花した
(なまえ)
あなた
でも私、奇跡の少女の時は一位だったんですよ
裏道
裏道
、、、そうじゃない時は?
(なまえ)
あなた
低くて、、、10位
裏道
裏道
そんな変わる?
(なまえ)
あなた
全国大会では1位で、市や県での大会では1位じゃなかったです

プリ小説オーディオドラマ