第60話

過去part 4
1,144
2021/09/24 13:58
(なまえ)
あなた
、、、緊張する、、、
結果
あなたの下の名前 5位
(なまえ)
あなた
、、、5位だ、、、
明音優
明音優
あなたの下の名前ー!県大会どうだった!?
(なまえ)
あなた
5位だったよwやっぱり県は強いなw
明音優
明音優
全国出てた人が何言ってんのw
(なまえ)
あなた
そういえば明音優は?コンクールどうだった?
明音優
明音優
1位だった、、、
(なまえ)
あなた
?、、、嬉しくないの?
明音優
明音優
、、、奇跡の少女が居なかったから
(なまえ)
あなた
、、、居ないとダメだったの?
明音優
明音優
だって居なくて1位で、居て1位だったら、断然居た方が良いよ
(なまえ)
あなた
へー、次は居てくれるといいね
明音優
明音優
あなたの下の名前もコンクール行けば会えるよ?
(なまえ)
あなた
話した事あるの?
明音優
明音優
話しかけようとしたら、逃げられた!
(なまえ)
あなた
えー、めっちゃ人見知りじゃん
明音優
明音優
そうだと思うの!
(なまえ)
あなた
私も会ってみたいな〜
明音優
明音優
出ればいいじゃん、あなたの下の名前なら余裕で予選行けるよ!
(なまえ)
あなた
でも、親に出るなって言われてさw
明音優
明音優
えー!?なんで!?
(なまえ)
あなた
県大会の方が楽しそうに弾いてるから、全国で曖昧で弾くなら、行かなくてもいいんじゃないって
明音優
明音優
全国諦めたの?
(なまえ)
あなた
ぶっちゃけそうだねwでも県でも頑張る!
明音優
明音優
お互い頑張ろ!
(なまえ)
あなた
明日、全国だよね?頑張ってね!
明音優
明音優
よかったら見に来てよ!
(なまえ)
あなた
えー、、、でも、、、迷惑な気が
明音優
明音優
しない!私がしないから大丈夫!明日8時!
また明日〜!
(なまえ)
あなた
あっ!ちょっと!、、、どうしよ
私も、明日出るんだよな
奇跡の少女として
(なまえ)
あなた
、、、ギリギリまで頑張るか
コンクール当日
明音優
明音優
あなたの下の名前!私頑張るね!
(なまえ)
あなた
どんな結果でもあおは上手いから!
明音優
明音優
うん、、、頑張るね!
(なまえ)
あなた
うん!
プログラム29番、坂田明音優
曲は、、、森へ
明音優
明音優
、、、(いつも通り、いつも通り)
♪♪♪〜
審査員
あの子上手いね
疲れが少し飛んだよ
この曲さ、、、このままのペースで最後まで待つと思う?
分かんないな、、、
あの子のメンタル次第だね
明音優
明音優
、、、(ヤバい、腕が、、、)
♪♪♪〜
審査員
テンポ維持できてない
減点だね
惜しいね、、、後数十秒頑張れば1位だったのに
明音優
明音優
ハァ、、、ハァ、、、(やり終えた、、、)
プログラム30番、奇跡の少女
表裏
審査員
今回の華もこの子かな?
これで3回目ですね
(なまえ)
あなた
、、、(明音優には申し訳ないけど)
♪♪♪♪♪〜
♪♪♪♪♪〜
審査員
さっきまでの疲れは一体何処へやら
聞き惚れますね
1位決定だね
(なまえ)
あなた
、、、(終わった)
結果
あなたの下の名前:1位
明音優:2位
明音優
明音優
、、、なんで?
その後、明音優は裏で大声で泣いた
(なまえ)
あなた
、、、あお、、、
私が1位だから悲しいんだよ
ここから何回も1位を取った
でも、素直には喜べなかった、、、理由は
明音優
明音優
、、、なんで、、、なんで勝てないの?(泣)
これがあったから
(なまえ)
あなた
、、、
それから、私の本当の気持ちが一層に固まって行った

プリ小説オーディオドラマ