第40話

39 episode
351
2022/11/23 15:58
あなたsida
翌日から普通に過ごそうと思ったら、案外楽に過ごせるようになった。




今考えれば何に縛られてたのかよくわからなくなってた。




そして、男嫌いもなくなってきた。きっと、駿佑のおかげだと思う。




初期メンとも前よりもずっと多く過ごすようになった。離れても大丈夫のようにということだって。
お昼
皆川 
皆川 
あと、1週間になっちゃったね。
長川
長川
よりによって、出会った日とかなんかねぇ
荒川
荒川
なんかさぁ、最初で最後みたいな笑
皆川 
皆川 
ゆずそんな事言う人だっけ笑
宮城
宮城
確かに笑
荒川
荒川
私だって、いつも真面目なとこしか言わないってわけじゃないから
宮城
宮城
いや、別に真面目とは行ってないから
長川
長川
辛辣www
皆川 
皆川 
そしてその前日は、泊まってね!
初期メン
初期メン
(あなた以外)?!初耳!
皆川 
皆川 
今決めた!
荒川
荒川
お母さんは?いいって?
皆川 
皆川 
ッ..いいの!!昔から、そういうのOKって言ってくれるから!
長川
長川
そっかー!じゃあ、今聞いてみる( *¯ ꒳¯*)
宮城
宮城
私もー
荒川
荒川
えっ、じゃあ私も
ピコン📱
皆川 
皆川 
早っ笑
初期メン
初期メン
(あなた以外)OKだって!
皆川 
皆川 
やったね!泊まろ〜!そして、そのままお別れしよ。
宮城
宮城
...だね、
荒川
荒川
まぁ、楽しんで"一旦"別れた方がいいよね!
長川
長川
"一旦"ね!
皆川 
皆川 
(*´艸`)フフッ うちららしいね笑
やっぱり、3人といると楽しい、


クラスメイトもいい人って今更だけど思えてる。


























学校行きたくないよ...とは、思わない。


けど、会いたいのに会いたくない人ならいる。
会っては行けない人がいる。

プリ小説オーディオドラマ