第37話

36 episode
363
2022/11/17 15:19
道枝sida
道枝
道枝
...あなたは?
クラスメイト「帰ったぜぇ」「家の用事だってー」
やっぱり、帰ったんや。
あとの時間つまんなぁ。
悪愛 
悪愛 
あっ!駿佑くん♡
道枝
道枝
ウワァ 何?
やっぱりあなたが言ってた通り苦手な人との接し方違うやるんやなぁ
悪愛 
悪愛 
あなたちゃんより私、優先して!
道枝
道枝
俺ら付き合ってないのに、なんで優先しなあかんねん
クラスメイト「はぁ?!」「付き合ってないの?!」
悪愛 
悪愛 
💦違うの!照れ隠しでしょ♡
道枝
道枝
ちゃうし、俺、好きな奴居るし
クラスメイト「まじかよ?!」「転校して早々、好きな人できるんかよ?!」
悪愛 
悪愛 
嘘だぁ♡その人私でしょ?♡
道枝
道枝
違う(即答
クラスメイト「悪愛さん嘘つくなよー」「駿佑くん取られたかと思った!」「悪愛さんってこんな人だっけ?」
悪愛 
悪愛 
違うの!!ホントに駿佑くんが忘れてるだけ!!
道枝
道枝
...確かに、悪愛さんを昨日男性に絡まれてたから助けたのは覚えてる。けど付き合うって言ってないし、守るって言ってもそっちが守ってくれるよねって圧かけてきたやん。そんなん守るって言うしかないやろ。
クラスメイト「悪愛さん最低((ボソッ…」「そんな奴やったんや(ボソッ)」
悪愛 
悪愛 
...ごめんね、勘違いして。だけどこれからも普通に接してね♡
道枝
道枝
ごめん。俺も強く言い過ぎたわ
悪愛 
悪愛 
駿佑くん、大好き♡ギュ
道枝
道枝
(白目...)う、うん。
新しい小説を書こうと思うんですけど、どんな小説がいいですか?コメントくださると嬉しいです!



決まり次第連絡します!また、11月24.25日は、期末テストなので応援ください(т-т)
 

プリ小説オーディオドラマ