前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
491
2019/08/01 17:50
慶一郎
慶一郎
慶一郎

祐也の兄
高校三年生 祐也とは違う明美川東高校 に通っている
甲赫の喰種
とても優しいが弟を傷つけると怖い
転校してきた貴久を狙っている
祐也
祐也
祐也

慶一郎の弟
高校一年生 慶一郎とは違い 大松原高校に通っている
尾赫の喰種
いつもテンションが高く賑やか お兄ちゃん大好き
転校してきた成亮を狙っている
貴久
貴久
貴久

成亮の兄
明美川東高校の3年B組に転校してきた
勉強はあまり出来なくて運動が得意
慶一郎の隣の席
弟を傷つけたら容赦しない
とても正義感が強く 喰種を見つけたらこの手で倒したいと思っている
成亮
成亮
成亮

貴久の弟
大松原高校の1年3組に転校してきた
ものすごい人見知り
お兄ちゃんがいなくて心配な気持ちはあるが…高校生だからと頑張っている
勉強が得意で運動が苦手
喰種が出てきたらすんなり諦めよう…そう思っている
近藤先生
近藤先生
近藤先生

本名 近藤真理
明美川東高校 3年B組担任
担当教科 家庭科
今井先生
今井先生
今井先生

本名 今井雪翔
大松原高校1年3組の担任(新任)
担当教科 数学

プリ小説オーディオドラマ