第13話

お知らせ
245
2020/08/09 08:00
皆さんにお知らせです。


しばらく活動休止させて頂くことになりました。


理由は2つあります。


1つ目は、
「書かなきゃ、書かなきゃ、更新日が近づいてくる!!」
となっていて、更新することが、
義務化してきてる様に感じてるからです。
前までは、暇な時間になったら、「あ、書こう。」
ってなって書いてたんですが、
今ではそれが出来なくなっているからです。


2つ目は、
学校が普通に始まって、部活も始まり、
バイトも始まり、
書く時間がほぼ無くなってきてるからです。
応援してくださってる方や、
読んでくださってる方が沢山いらっしゃるのは
重々承知しております。
ですが、このままだと私が大変なので、
今回活動休止する運びになりました。


落ち着いてから復帰したいと考えてるので、
まだ復帰する日にち等は詳しく決まってないです。


ほんとに申し訳ないです………

プリ小説オーディオドラマ