第8話

No.7(LIVE)
574
2023/04/03 13:33
今日は、初の紫耀side
で書きまーす
私は、firstConcert行ってないので、
分からないので、LIVEDVDのやつと
同じになるかも。
許してw
ちょっとアレンジも入れるけど…
それじゃあ、本編へどうぞ~
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
紫耀side
はぁ、LIVEだぁ。
緊張するけど、頑張って、やらなきゃ!
LIVE始まったー!
結構みんな楽しんでくれてるみたい!
はい。MCですよー!
廉
これから、MCタイムなので座ってくださーい!
海人
海人
sit down!w
紫耀
sit down!ww
廉
さ!
改めまして、King&Princeでーす!お願いしますー!
King&Prince
お願いします~
紫耀
いや~、今日寒いね~
大丈夫みんな?
ファン
……
紫耀
うわ、こんだけいるのに無視?
あぁ、もうかえーろ
ファン
きゃぁ~!
廉
じゃね~
勇太
勇太
おつかれ~
紫耀
おい。
止めろ止めろ。
おつかれじゃねーんだよw
帰るぞw
勇太
勇太
気をつけてね
紫耀
気をつけるよ。
廉
いや~、今回さあんがい
ツアーとツアーのあのー、なんていうん
紫耀
確かに
廉
お、お、
まだ言うてへんw
廉
横浜と大阪のスパーンが短かったやん。
紫耀
スパーンw
海人
海人
スパーンw
紫耀
横アリと大阪のスパーンw
廉
いや、これだるいなぁw
海人
海人
スパーンw
海人
海人
スパパパパパーンw
廉
じゃあ、俺もう帰るわw
紫耀
気をつけてな
勇太
勇太
気をつけてね
海人
海人
バイバイ
廉
いや、止めろお前らw
紫耀
スパーンが短かった今ww
紫耀
止める間のスパーンが短かったw
海人
海人
あはは~w
廉
あのさ、あのー、
紫耀さ、俺いじるときイキイキする顔辞めてくれへん?
海人
海人
いや、ほんとそれ!
紫耀
いや、普段ね海人とかのいじりに飽きてるんですよ正直w
海人
海人
ざけんな。
んざけんな。
もっといじれ。いじら いじりたいねよー。おーよ!
紫耀
え、なんて?
なんて?
海人
海人
現場からは、以上でーす。
紫耀
あははwww
廉
ありがとうございますw
廉
でもさ、ほんとにさスパーンが短かったやん。結構さ、スケジュールとかも、その間のお仕事とか入ってたりしてて、ちょっとしんどいかもなって思ったけど、全然しんどくないよな?
優太
優太
うん。全然余裕ー!
廉
やっぱ、ファンの人達の力って凄くない?改めて
海人
海人
ほんとに!
紫耀
いや、やべーよ。
廉
玄樹とかどう?なんて全然疲れてへんやろ?
玄樹
玄樹
あはっはw
優太
優太
玄樹くんの辞書に「疲れた」なんてないっしょ。
勇太
勇太
ないっしょ。
玄樹
玄樹
「疲れた」って何?
優太
優太
うわ、かっけー!
紫耀
うぇーい
海人
海人
うぇーい
優太
優太
とか言ってさっき寝てましたー!
勇太
勇太
楽屋で寝てましたー!
玄樹
玄樹
うるせー!
オナラしてばっかな癖にー!
優太
優太
俺オナラで空飛べるんですぅー!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
投稿遅くなってすみません!
今回は、ここまで!
次回もMCです!
次回も見てくれると嬉しいです(´▽`*)
それじゃあ、また次回!
マタネ*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ