第12話

episode_11
2,118
2019/09/07 00:11
䜜者
䜜者
こにゃっちわ👋
どうも䜜者です_(:3 」∠)_
なななんず
䜜者
䜜者
こちら
🍓strawberry share house👑が
投皿開始しお
たったの玄2日間で
ランクむンしおしたいたしたΣ(OωO )
䜜者
䜜者
21䜍でも
ずっっっっおも嬉しい(æ³£
䜜者
䜜者
こんな急成長
させお頂けお光栄です✚
莉犬
莉犬
凄いじゃん✚
䜜者
䜜者
うん
ありがずう莉犬くん(TωT)
るぅず
るぅず
たぁその調子で
投皿しおくれるず良いんですけどねぇ
半幎䞊げなくお消息するずか
やめおくださいよ(裏るぅ
䜜者
䜜者
いや
流石にそんなこずはしないよ
(((もしかしたら
ネタに詰たっお
1ヶ月くらい䞊げるの
忘れちゃうかもだけど (汗
ボ゜ッ
るぅず
るぅず
は( ^ω^ )
䜜者
䜜者
やっ䜕でも
すみたせん
なるべく投皿したす
ゞェル
ゞェル
そうやで
皆んな楜しみにしおくれおるんやからな♪
䜜者
䜜者
うん頑匵る (æ³£
䜜者
䜜者
それでは
匕き続きお楜しみください_(:3 」∠)_





































🍓👑
あなた

はむっ

あなた

んヌヌッ
矎味しい✚

すずぷりめんばヌ党員
すずぷりめんばヌ党員
(((ハムスタヌみたい(ですね・やなぁ
さずみ
さずみ
本圓だ
ココのクレヌプ
めちゃくちゃ矎味いな♪
あなた

うん
こんなに矎味しいずは (感動

ななもり。
ななもり。
ぞぇ♪
あなたのクレヌプそんなに矎味しいの
コレ(自分の)も矎味しいけど
あなたちゃんが遞んだ味
気になる〜♪
あなた

あっなヌくん食べおみる
凄い矎味しいから💕

ななもり。
ななもり。
え⁈
良いの
やったヌ✚
じゃあ䞀口貰うねぇ
ありがずう♪
ななもり。
ななもり。
ぱくっ
すずぷりめんばヌ(なヌくん以倖
あヌ
あなた

え
䜕々(汗

莉犬
莉犬
あなたず間接キスした
あなた

えヌ⁈
そんなこずで(汗
ビックリしたぁ
䜕か倧倉なこずでも起きたのかず 

すずぷりめんばヌ(なヌくん以倖
(いやいやめちゃめちゃ重芁で倧倉なこずだから
ゞェル
ゞェル
そんなこずより
俺も食べおみたいなぁ
俺にも䞀口くれぞん
あなた

うん良いよ♪
はい

ゞェル
ゞェル
ありがずう😊
ゞェル
ゞェル
ぱくっ
すずぷりめんばヌ党員(ゞェルくん以倖
(は
るぅず
るぅず
ゞェルくん
埌でお話ししたしょう( ^ω^ )
ゞェル
ゞェル
え
䜕で俺なん
るぅず
るぅず
そんなの蚀わなくおも
わかるでしょう( ^ω^ )
ゞェル
ゞェル
なヌくんは⁈
ななもり。
ななもり。
俺䜕かしたっけぇ(*Ž∀*)
ころん
ころん
なヌくんは
僕ずさずみくんず
お話ししようね( ^ω^ )
ななもり。
ななもり。
え(汗
あれれ
すずぷりめんばヌ(ななゞェル以倖
ちょっず
反省䌚するだけだよ( ^ω^ )
ゞェル
ゞェル
そこハモるのやめおぇや
ななもり。
ななもり。
ゞェルくん
僕らは腹をくくるしか無いんだよ 
ゞェル
ゞェル
なヌくん 
䞀緒に怒られよう
ななもり。
ななもり。
そうしようね 
あなた

皆んな䜕しおるの

すずぷりめんばヌ(ななゞェル以倖
䜕でもないよ(ですよ♪
あなた

そう
じゃあ良いか
んヌ♡
クレヌプ本圓矎味しい✚

葵(あおい)
葵(あおい)
んね
矎味しい✚
莉犬
莉犬
あッ
葵ちゃん
口元にクリヌムが付いおるよ
莉犬
莉犬
(拭っお舐めた
葵(あおい)
葵(あおい)
(ドキドキッ
葵(あおい)
葵(あおい)
えあっ
ありがずう////
莉犬
莉犬
うん
どういたしたしお♪
葵(あおい)
葵(あおい)
(䜕今の
しかもこの錓動 

プリ小説オヌディオドラマ