第11話

episode_10
2,172
2019/09/06 23:47
クレープ屋に到着_
あなた

着いたよ♪
(ワクワクそわそわ
早く食べよー!ヽ(^◇^*)/

ななもり。
ななもり。
あはは
うん
早く買おっか♪
あなた

え?
なーくん何でそんなに笑ってるの?

ななもり。
ななもり。
だって
あなたちゃん
クレープで凄いテンション上がってて可愛いんだもん♡
あなた

なっ⁈
か、可愛くないもん////

すとぷりめんばー全員
すとぷりめんばー全員
(((いや可愛いだろ(ですよ
あなた

とにかく
早く買お!
食べたい!

ころん
ころん
そだねー
ちゃちゃっと買っちゃおう
クレープ屋の店員さん
ご注文
お決まりでしたら
伺いますよ♪
あなた

あ!
じゃあ私は
ストロベリーホイップの苺ソース追加で🍓💕

るぅと
るぅと
じゃあ僕は
チョコバナナクレープで
ころん
ころん
あ、僕も
チョコバナナクレープで
莉犬
莉犬
俺は
あなたと同じやつで
さとみ
さとみ
俺は
ベリーベリーホイップで
ななもり。
ななもり。
俺は
ベリーベリーホイップにブルーベリーソース追加で
ジェル
ジェル
んじゃ
俺は
チーズケーキ風クリームクレープで
葵(あおい)
葵(あおい)
私は
洋梨タルト風クレープで
クレープ屋の店員さん
かしこまりました♪
少々お待ちください
ジェル
ジェル
ココのクレープ屋
何でもあるなぁ
るぅと
るぅと
そうですね
僕も選ぶの悩んじゃいました。
あなた

でも
凄いどれも美味しそうで
全部コンプリートしちゃいたいと思うよね♪

莉犬
莉犬
んね!
俺もクレープ大好きだから
いっぱい食べたいな!
ころん
ころん
僕は
食べたいけど
太っちゃうんだよなぁ
さとみ
さとみ
ころんは
最近お腹が出て来たからなw
ころん
ころん
うるせぇ!
お前ぶっと○すぞ!
ななもり。
ななもり。
まぁまぁw
事実のことなんだから♪
喧嘩しないの〜
ころん
ころん
なーくんまで⁈
あなた

www
大丈夫だよ
ころちゃん全然太ってないし
むしろもっと太った方が良いよ!

葵(あおい)
葵(あおい)
確かにね
男子勢皆んな
細いもの
あなた

やっぱ葵も思うよね

すとぷりめんばー全員
すとぷりめんばー全員
そんなことない(ですよ
葵(あおい)
葵(あおい)
いやいや
流石にちょっと
細いよ
あなた

うん葵の言う通り!
仕方ないなぁ
栄養考えて
今日から私が
ご飯を作ってあげましょう♪

すとぷりめんばー全員
すとぷりめんばー全員
(((え⁈本当(ですか!(ほんまかいな!
すとぷりめんばー全員
すとぷりめんばー全員
(やったー!
あなたのご飯が食べられる💕
ななもり。
ななもり。
本当に良いの?
さとみ
さとみ
俺ら
大分人数いるけど
あなた

任せて!
皆んなと美味しいもの
たくさん食べたいしね♪

すとぷりめんばー全員
すとぷりめんばー全員
(きゅううん♡
葵(あおい)
葵(あおい)
良いなぁ
私にもたまには食べさせてね?
あなた

うん!
葵にも今度作ってあげるね♪

クレープ屋の店員さん
お待たせしました〜♪
全員頼んだクレープを受け取る。
クレープ屋の店員さん
おまけで
皆さんに苺一粒あげちゃいます♪
良かったらどうぞ
あなた

え?
良いんですか⁈

クレープ屋の店員さん
はい♪
皆さんの笑顔が素敵だったんで
あげたくなっちゃいました♪
あなた

(なんて良い人…!!!

一同
ありがとうございます!!!
ジェル
ジェル
やったなぁ
イチゴ付いてきたなんて
ほんまあの人良え人やわぁ
るぅと
るぅと
本当ですよね
とってもラッキーでした♪
葵(あおい)
葵(あおい)
あなたイチゴ大好きだから
最高だね💕
あなた

やばいよ
最高🍓

ころん
ころん
んじゃ
皆んな食べようよ〜
あなた

うん!
早く食べよう♪

プリ小説オーディオドラマ