第59話

episode61
2,690
2023/02/26 06:59
ご飯中
(なまえ)
あなた
あ、そういえば西畑先生は?
大橋先生
大橋先生
西畑先生な、今他のお友達のとこ行ってるんよ
外来っていうとこ笑
(なまえ)
あなた
外来、?
大橋先生
大橋先生
そうそう笑
(なまえ)
あなた
...ご飯終わったら、お迎え行っていい?
大橋先生
大橋先生
西畑先生の?笑
(なまえ)
あなた
うん笑
大橋先生
大橋先生
ん〜、どやろ
ほな1回みっちー先生に聞いて来るな
ご飯一人で大丈夫そう?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫!
大橋先生
大橋先生
そっか、確かにあなたの下の名前ちゃん沢山食べれるようになったもんな笑
(なまえ)
あなた
うん!
大橋先生
大橋先生
ほな聞いてくるな〜笑















医局
大橋先生
大橋先生
みっちー、居る?
道枝先生
道枝先生
居るよ、どしたん笑
大橋先生
大橋先生
あのな...(上記参照)
道枝先生
道枝先生
そうなんや...
まぁでも、今んとこ落ち着いてるしえぇんちゃう?
ただ免疫力が下がってるからマスクさせて、一応酸素チューブも付けて行ってほしいかな...
え、はっすん一緒に行ってくれるやんな?笑
大橋先生
大橋先生
当たり前やん笑
小児科で一人で病棟から出てえぇのは中学生からやろ?笑
道枝先生
道枝先生
あぁ、せやったせやった笑
大橋先生
大橋先生
ほなご飯終わったらあなたの下の名前ちゃん連れてくるな〜笑
道枝先生
道枝先生
ほいほーい笑









(|・ω・)|ガラガラ
(なまえ)
あなた
あ、大橋先生
全部終わったよ!
大橋先生
大橋先生
終わった?
いい感じやん、今日も完食やな!
(なまえ)
あなた
うん!
大橋先生
大橋先生
さっきみっちー先生に聞いてきたんやけど、外来降りてえぇよ~って言ってくれたで笑
(なまえ)
あなた
ほんと!?笑
大橋先生
大橋先生
おん笑
やから今からみっちー先生のとこ行こか〜笑











医局
(なまえ)
あなた
みっちー先生!
道枝先生
道枝先生
おー、あなたの下の名前ちゃん
外来行きたいんやって?
大橋先生から聞いたで笑
(なまえ)
あなた
うん!
行ってもいいんでしょ?笑
道枝先生
道枝先生
おん、あなたの下の名前ちゃんだんだん元気になってきたし、えぇと思うよ笑
でも今から3つ、みっちー先生とお約束してほしいことがあるねん
(なまえ)
あなた
お約束?
道枝先生
道枝先生
そう、お約束
1つ目は、大橋先生とちゃんと手繋いで勝手に離さへんこと
2つ目は、マスクを付けてお部屋に着くまでは外さへんこと
3つ目は、お鼻の酸素チューブを付けてほしいねん
(なまえ)
あなた
分かった、お約束守れる!
道枝先生
道枝先生
お、さすがやな!笑
ほな外来行ってえぇよ笑
(なまえ)
あなた
うん!笑
大橋先生
大橋先生
あなたの下の名前ちゃん良かったな!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
道枝先生
道枝先生
多分ないとは思うんやけど、もし発作とか起こしたら連絡して
大橋先生
大橋先生
おん、分かった

プリ小説オーディオドラマ