前の話
一覧へ
次の話

第16話

第11話
1,766
2022/03/25 07:29
外のベンチに座ったら、優奈も川合もひとまず落ち着いた。
藤聖子
藤聖子
あのゴリラが、色々聞きすぎちゃったかな?
杉原(山田)優奈
杉原(山田)優奈
違います…!すごく優しく聞いてくれて、だけど話してたら怖くなっちゃって…それより…
藤聖子
藤聖子
あぁ。こっちは全然大丈夫!さっきずっと車内に置いといた水飲んだから軽い食あたりみたいなもん
川合麻衣
川合麻衣
やっぱりあの水やばかったか〜…アハハ
本当は優奈の過呼吸を見て川合も具合が悪くなったのだが、優奈が自分のことを責めてしまわないよう、藤が嘘をつき、それに川合も乗っかった。
藤聖子
藤聖子
川合は仮眠室で少し寝な。1人で行ける?
川合麻衣
川合麻衣
ハイ…後で迎えに来てください
ここで1つ問題が発生した。
北条係長
北条係長
今日の所はこれで帰してやるがまた明日やるからな。覚えとけよ?
杉原雄大
杉原雄大
嫌だなぁ帰るだなんて。あんなとこ帰るなんて言わないよ。あれ?優奈じゃないか
杉原(山田)優奈
杉原(山田)優奈
…!
藤と源と山田はすかさず優奈の前に立つ。
北条係長
北条係長
こら!
男の警察官に手をおさえられるもそれを振り払って優奈の元まで歩いて来た。
杉原雄大
杉原雄大
優奈〜刑事さんにとんでもないこと聞かれてさー、まいっちゃうよ。お父さん優奈に虐待なんてしてないよね?そうだよね?おい!そうだよねぁ?!
突然怒鳴りかかってきた雄大を源と山田が肩をおさえて来ないようにしている。
藤聖子
藤聖子
あなたの進路はこちらではなくあちらです。今すぐにお戻り下さい
杉原雄大
杉原雄大
婦警さんか、珍しい。そんな固い事言わないで下さいよ〜
藤聖子
藤聖子
柔道黒帯、空手黒帯、ボクシング東京大会優勝、挑みたければどうぞ
杉原雄大
杉原雄大
きょ、今日は戻ろうかな





黒帯が1番強いイメージがあったので黒帯にしましたが、違ったら申し訳ないです💦🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ